特効薬は何年後?

  • いでけんじ 公式ブログ/特効薬は何年後? 画像1
どーもー!お風呂場での自分の抜け毛を見て将来が不安で仕方ない_| ̄|○いでけんじでーす!


かき集めたらタワシぐらい作れるかもね(笑)


でもそんな悩める男性は世の中にゴマンと居るでしょう(´Д`)


バイト先の後輩も25歳から徐々にきだして、32歳の今じゃ前半分はトゥルンとしてるんだけど


おでこ辺りに500玉サイズの毛が残ってるからバイト先でのあだ名は
『教頭先生』です(笑)


乳首を3回押すとペカッたりします(笑)(ジャグラー用語)


教頭に一生泳げなくなるけど『フサフサの実』あったら食べる?


って聞いたら、即答で『食べる!』って言ってました(笑)


そんないでちゃんや、教頭にとんでもないニュースが舞い込みましたヾ(≧∇≦)


何でも…この度IPS細胞を使った実験で毛包(髪の毛の卵)を作るのに成功したとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゜Д゜)ノ


スゴい!スゴいよこりゃ!(´Д`)ハァハァ


ハゲに悩む人は全世界で何億人も居そうだしね(>_<)


リア○プを買おうか本気で悩んでたいでちゃんにも、光が差し込みました(笑)


皮膚科かな?皮膚科に行けばそのうち治療が受けられるのかな?


ヤバい!多分行列ができちゃうよ( ´艸`)


コレからのお医者さんは皮膚科を目指した方が儲かるかもね(笑)


しかし、光あるところに闇がある…

北斗があれば南斗もある(笑)


カツラ業界は大打撃になっちゃうでしょ〜ね(゜Д゜)


ハゲの居ない世の中…
それはそれで、ちょっと淋しいかも(笑)


じゃ今日の一言

『芸人さんはしない方がいいかもね(●´ω`●)』

 
  • コメント(全5件)
  • 阿瑠杜 
    1/24 14:57

    アフロ似合う
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    1/24 15:16

    いでちゃんの乳首を3回押すとどうなるのかな

  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    1/24 16:38

    (つД`)すでに時すでに遅し。
    絶望的…もう育毛増毛もやむなし

    やった
    あきらかにバレるががw
  • とんかち 
    1/24 16:43

    禿げてたって気の合う仲間がいればそれでいいじゃな
  •  
    1/25 00:53

    西洋人はハゲを気にしない人が多いと聞いた。日本人はハゲを気にしすぎるのだと思う。ハゲを隠そうとするから変な髪型になるんだろうな。ハゲを受け入れ、素敵な髪型にすればいいのに。
    と、保険がきかない治療になるから行列はできない。金持ちで気になっている人はすでに手を打っている。
    今回も楽しく読めた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)