脳が二枚目

  • いでけんじ 公式ブログ/脳が二枚目 画像1
どーもー!よく気が利く方だと自分じゃ思ってます( ´艸`)いでけんじでーす!


頭が良いのと、気が利くのはまた別もんだと思います(´・ω・`)


いでちゃん頭は悪いけど、気は利くよ(^O^)v


前に何かで言われたことがあります

『仕事できるやつは頭使え!仕事できないやつは気を使え!』ってねヽ(゜Д゜)ノ


確かにその通りだと思うんですが…

1つだけ間違いがあります(x_x)

仕事できない奴は気も使えないよね(笑)


気を使えるって、相手のコトを考えられるってことで凄く高度な脳の使い方ができる人だといでちゃんは思いますヾ(≧∇≦)


前から人がやって来ます

その向こうからは車もやって来てます

こんなときいでちゃんは、車側に避けてあげます(*・ω・)ノ

前の人は後ろから車が来てるわけですから、相手を車側に避けさせたら危ないでしょ


そんな小さな気遣いが出来る男!
いでけんじです(`・ω・´)(笑)


これって思ったんですが…


脳が二枚目なんじゃないでしょうか?(笑)


スーパーでカートで直進しかできないオバちゃん居るでしょ?


ありゃ〜かなり脳がブスですな( ´艸`)

車からタバコをポイ捨てするおっちゃん

かなり脳がブサメンですな(´・ω・`)

年取ると、だんだん横柄になったり自分勝手になったりするのかな?(´Д`)


いくつになっても、脳だけはイケメンでいたいね(●´ω`●)


じゃ今日の一言

『多分いでちゃんの脳は綺麗な巻グソみたいな形だと思う(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • 阿瑠杜 
    1/23 12:06

    きさな
  •  
    1/23 20:33

    外見より重要だと思います

  •  
    1/24 01:28

    かなりイケメンだな。笑
    人間社会の基本であり、奥義だと思う。使いこなすには、日々頑張り続けないとすぐ腐ってしまう。
    がんばりが切れたときが老いなのかもしれない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)