手もみ

  • いでけんじ 公式ブログ/手もみ 画像1
どーもー!職場の人がインフルエンザにぃぃぃぃヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


ま、いでちゃんが休みの日に来る人だから、いでちゃんにうつることは無いと思います( ´艸`)


お大事にm(_ _)m


って言いたいとこですが…


いでちゃんがちょっとミスすると、グチグチ文句を言う人だったからね〜


ちょっとだけ、ザまぁみろです(笑)(最低野郎)


だって、いでちゃんが休みの日に来る人だから直接文句は言えないでしょ?


じゃど〜やって文句言うかって?


A4用紙にびっちり、ここはこ〜やれ!
あれはあ〜やれ!って事細かく書いてあるのよ(´Д`)


しかも手書きじゃなく、わざわざパソコンでご丁寧に書いてあります(゜Д゜)


職場にパソコンは無いから、あんたわざわざ自宅でそれを書いたの?ヽ(゜Д゜)ノ


その時間あったら、自分の時間に使って下せ〜よm(_ _)m


次の日来て、その用紙があるとテンションがた落ちだからね〜_| ̄|○


たまには、家でゆっくりパソコンでもして下さい( ´艸`)


じゃ今日の一言

『皆さんもうがい手洗いはしっかりね(`・ω・´)あとモミモミも(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • 磯巾着 
    1/21 12:58

    中学の時の俺と同じこと考えててワロタ
  • 阿瑠杜 
    1/21 14:22

    はなくちょ
  • とんかち 
    1/21 16:15

    まさにインフル蔓延中。
  • まるまる ★【】 
    1/21 21:32

    いでちゃんはモミモミやり過ぎ


  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/21 22:53

    何処をもみもみするんだか、でっかくなったてか!!
  •  
    1/22 01:12

    真面目な人なんだな
  • hulky 
    1/22 09:35

    A4用紙、そこまでやると

    インフルエンザにもご用心

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)