締めてやる!

  • いでけんじ 公式ブログ/締めてやる! 画像1
どーもー!とんかちさん、YOSHII情報ありがとうm(_ _)mいでけんじでーす!


おかげでちゃんと見れました(^O^)v


聞いてなかったら間違いなく見逃してたね(>_<)


てか、びっくりしたのが身長がすんごいねヽ(゜Д゜)ノ


190cmぐらいあるんじゃないの?( ´艸`)


タモリさんといでちゃんは同じぐらいですから、横に並んだらあんな感じになるんだろ〜ね(●´ω`●)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『キング牛丼食べたことある?やっぱり楽勝?』


食べたことないけど、言っても並盛りの2倍ぐらいでしょ?(*・ω・)ノ
楽勝だね♪(`・ω・´)キリッと!

多分、CoCo壱番屋の1300gカレーもイケると思う(´・ω・`)
挑戦したことは無いけどね(笑)

でも味が飽きてくるから、逆にトッピングは色々欲しい(☆。☆)


『バイクのシャラシャラ音はバイク屋さんに相談しなかったの?』


うん…オイル交換したら直ると思ってたからねヾ(≧∇≦)

でも、原因は分かりましたo(^-^)o
そ〜いや前にもシャラシャラ音したことがあったのを思い出しました(^O^)v


マフラーのカバーのネジがちょっと緩んでてカバーがカポカポしてたんでね

しっかり締めてやりました( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんの生活習慣も緩みっぱなしだけどねヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全6件)
  • 文花・アイルー 
    1/19 12:21


    キング牛丼は、並盛りの2倍じゃなくて、特盛りの2倍だよw



  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/19 14:46

    立川に美味い油麺の店にチャレンジャー募集があったよたしか麺が八束だった立川行った時はさがしてみて
  • 阿瑠杜 
    1/19 16:17

    戦国BASARAおもろっ(@゚▽゚@)!!
  • とんかち 
    1/19 19:05

    良かった良かった。
    なんだかゆるい話だったねw
    昨夜もYOSHIIが何かの番組に出てたの偶然観れた。
    鶴瓶さんと喋ってた
  • 文花・アイルー 
    1/19 22:43


    ごめんなさいm(_ _)m

    間違えました

    特盛りの2倍ではなく、

    特盛りの更に上の

    メガの2倍でした
  • hulky 
    1/19 22:52

    キング牛丼、凄そうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)