同時公演

  • いでけんじ 公式ブログ/同時公演 画像1
どーもー!昔は同時上映の映画よく観てました(●´ω`●)いでけんじでーす!


田舎にはあったのよ、そ〜ゆ〜文化ヾ(≧∇≦)


今はシネコンばっかりだから、そのうち平日限定!○○円で映画観放題とかできそうじゃない?(☆。☆)


そ〜なったらいでちゃんワクワクしちゃうね( ´艸`)


昨日は友達が出てる舞台を観てきましたo(^-^)o


すんごいよ〜!下北沢のあの本多劇場でした(☆。☆)


しかも本多劇場だけじゃなく、隣と隣の劇場…3つの劇場にも同じ時間に舞台に立つってんだからね〜ヽ(゜Д゜)ノ


だから、出演者の人が衣装のまま外に出て隣の劇場にも行ったり来たりするっていう、斬新なやつですヾ(≧∇≦)


3つの劇場で、3つのお話で、行ったり来たり…

やる方はちょ〜楽しそう(●´ω`●)


実際いでちゃんは、本多劇場じゃなく隣の劇場の方を観たんですが…


他の劇場のお話が、ちょ〜気になった(●^o^●)


違う劇場のやつを観た〜い!って思うんですが…
チケットがこれまた、べらぼうに高い(>_<)


貧乏野郎には、1つで精一杯です(´Д`)


それにしても、3つのお話ってスゴいね( ´艸`)


隣でアドリブなんかで、延びたりしたら、こっちに間に合わなかったりで大変なことになりそう(゜Д゜)


それもまた楽しんだりするんでしょうね(*・ω・)ノ


んで、受付の人なんかはお手伝いの人だったりするから、出演者の顔を知らなかったりするんですよ(´・ω・`)


友達は普通の格好で、行ったり来たりしてたから、受付のお姉さんに


『あの、当日券お持ちですか?』


って、お客さんと間違われたってさ(笑)


じゃ今日の一言

『しかし、下北沢って何回行っても迷うし、オシャレ感がいでちゃんの肌に合わない(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • sm683164 
    1/18 14:15

    ええんやで(ニッコリ)

    (いでちゃんのようなダサいおっさんが下北沢いっちゃあ)いかんのか?

    山下さん、めげないで!

    映画館ああ〜いいっすね〜
    最近イッテネーヨ。 映画見ほうだいはもうどこかで始まってる可能性が…!?
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/18 15:05

    下北沢は確かに似合わなそ
  • とんかち 
    1/18 16:56

    賀茂茄子w
  • けろ†† 
    1/18 22:21

    面白い舞台ダネ(*^^*) 映画見放題、
    いでちゃんはいくらなら見る?
  • 阿瑠杜 
    1/18 23:56

    馬子にも衣装ってか?キャハハハハハハハ(@゚▽゚@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)