ヨ〜ロレリッヒ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ヨ〜ロレリッヒ〜♪ 画像1
どーもー!うぇ〜爺さんに続き、新たなキャラに遭遇!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす


今回は『ヨーデルおじさん』です(☆。☆)


積もった雪にテンション上がったおじさんが、自転車を運転しながらヨ〜ロレリッヒ〜♪ってヨーデル歌ってました( ´艸`)


こんぐらいの雪でアルプス気分(笑)


自転車は滑らないように気をつけてねm(_ _)m


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『もうちょい早く知ってれば、年賀状出してたかも』


今は淋しく、宛名も書かれずにいでちゃんの部屋にポツンと置いてあります(´Д`)
あ〜悲しい(T^T)


『メガネ買うなら無印良品が良いよ』

へ〜無印でメガネなんて売ってるんだね(●´ω`●)
なんかオシャレっぽい(笑)

でもモチは餅屋だと思うのは、いでちゃんだけでしょうか?ヽ(゜Д゜)ノ


『ファブ○ーズは生乾きの衣類には効かないらしいよ』


へ〜!そ〜なんだ(゜Д゜)
じゃ最強の足の臭いに勝ったファブリ○ズに勝つってことは、生乾きの衣類が最強ってことでガッテンして頂けましたでしょうか?(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『ヨーデルの次は、オペラ爺いとか現れるかもヽ(゜Д゜)ノ』