カロリーの罠

  • いでけんじ 公式ブログ/カロリーの罠 画像1
どーもー!ジム通いしてる…って言ってみたい(●´ω`●)いでけんじでーす!


このバディで行ったら、トレーナーが厳しそう(笑)


近所のジムの前を通ったら、入り口出たとこすぐに、アイスクリームの自販機が(☆。☆)


何コレ?試されてるの?(笑)
それとも、運動したからいっか♪ご褒美♪ご褒美♪って思って買って行く女子が居るのかな?( ´艸`)


そんなに女子が居るなら…ジム通いも…


やっぱムリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜Д゜)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『元旦におみくじ引いたら、財布に一年間入れとくのが本当らしいよ』


うん!いでちゃんいつもそうしてるよ(^O^)v
なんてったって5年連続大吉野郎ですからね( ´艸`)


『市町村が主催してる料理教室なら、安く行ける』


ほほう(*・ω・)ノ
それは耳寄り情報ですな( ´艸`)
あとは可愛い娘ちゃんが一杯くればいいね(笑)


『舞台によっては、コンタクトにしたりするの?』


いでちゃん、まだコンタクトは経験無いですヽ(゜Д゜)ノ
だって怖くない?(゜Д゜)

あと…メガネはもういでちゃんの一部になってるから、かけないと逆に不安になっちゃう(>_<)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『体の割合に対して、筋肉の量は少ないですヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全9件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/15 16:28

    目指せムキムキボディー
  • hulky 
    1/15 16:57

    その体あっての芸能活動だからね

  •  
    1/15 18:08


    ジムに通って健康的に40kg痩せた知り合いがいる。ただし、ジムはお金もかかるから難しいな。その前にやはり仕事だ

    市区町村の料理教室には花嫁修行でくる人もいる。一度広報を読んで欲しい。

  • GUMI 
    1/15 18:33

    俺の家の近くにあるジムも出入り口にアイスの自販機あるよ
  • チビ 
    1/15 20:07

    大丈夫
    れがけんじくんの売りでしょ?頑張れ

  • とんかち 
    1/15 21:11

    友人は、親世代のご夫婦とジムで意気投合し仲良くなり、やがてその夫婦の息子を紹介され婚約までいったが結局破談した。「世の中様々な家族の形や人間模様があると思い知った(友人談)」

    wwwww

    www
  • けろ†† 
    1/15 21:22

    いでちゃんのムキムキお腹の写真思い出した(//∇//) 眼鏡が眼にはいいよね!コンタクトしちゃうけど(^-^;)
  • 海綿 (うみわた) 
    1/15 23:49

    やらないか

  • 阿瑠杜 
    1/16 11:30

    いでけんじ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)