ツモった!

  • いでけんじ 公式ブログ/ツモった! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ツモった! 画像2
どーもー!ん?外が静かになった…雨やんだのかな?って思ったら雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


結構積もってる(゜Д゜)


こ〜ゆ〜とき、ピザ屋さんって来るのかな?(´Д`)来るとしたら大変だろうねヽ(゜Д゜)ノ


今日は深夜バイトだから、一歩も外に出ないって心に決めたね(●´ω`●)


昨日、YOSHIDAソース試しました♪


玉ねぎと豚バラを炒めたとこに、ソースぶっかけただけ( ´艸`)


甘じょっぱくて、焼肉のたれともちょっと違う、日本人も好きな味ですなヾ(≧∇≦)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『バスタオルは毎日変える派?』

そんな几帳面じゃないよ( ´艸`)
臭くなってきたら洗濯する感じ(´・ω・`)


『お風呂のあとは、牛乳飲まなきゃね』


このときは、コーヒー牛乳にしたよ♪(^O^)v
やっぱ瓶じゃないと飲む気しないよね…
パックじゃ雰囲気がでない(笑)


『ソープ行ったことある?』


そっちのお風呂の話しじゃないって(笑)

ご想像にお任せしますとだけ、言っておきましょう(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『雪ってテンション上がるけど、一年で1回でいいかな( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • ひゅうじ 
    1/14 13:12

    おぃらもビックリしたぜょ…in Kanaga〜wa
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/14 14:08

    プロレスを見に行ったけど帰れるかわら
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    1/14 15:01

    深夜バイトはバイクでいかないよね〜気を付けてね(>_<)
    ソースの感想ありがとう♪買ってみよっかな(o^−^o)
  • 阿瑠杜 
    1/14 15:30

    宮崎は雪降らんかい羨ましい。
  •  
    1/14 16:26

    なぜか美味しそうに見えるのがすごいな。笑

  • hulky 
    1/14 18:46

    東京も降ったね〜

    これくらいでも、交通は混乱しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)