YOSHII

  • いでけんじ 公式ブログ/YOSHII 画像1
どーもー!久々の映画鑑賞(^O^)vいでけんじでーす!


観てきた映画は『YOSHII FILMS』


そう!YOSHIDAの後はYOSHIIです(笑)


YOSHIIってのは、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんです(●´ω`●)


いでちゃんの青春ってか、10代後半はイエモンばっかり聴いてました( ´艸`)


そのYOSHIIの映画がやるってなったら、観るっきゃないでしょヾ(≧∇≦)


売り場のお姉さんにチケットお願いしたら…


『この映画は一律2300円です』


え?2300円?ヽ(゜Д゜)ノ高いっ!


って心で思ったけども、ニヒルでダンディーが売りのいでちゃんですから(笑)


眉1つ動かさず『はい、大丈夫です』って言いましたよ( ´艸`)


映画はドキュメンタリーかな?って思ったら、ほぼライブ!って感じでした(☆。☆)


YOSHIIのライブが2300円で見れたら安いもんか(^O^)vってね


相変わらず、かっちょええ〜な〜って思いましたが…1番最初に思ったのは


相変わらず、鼻がでけ〜な〜って思いました(笑)


鼻がデカい人は(以下省略)


うらやましいね〜( ´艸`)


でも、今度はホントにYOSHIIが主演で映画やるんだってo(^-^)o


絶対観よ〜うっと(●^o^●)


じゃ今日の一言

『2013年も楽しみな映画が一杯ですな( ´艸`)』