YOSHIDA

  • いでけんじ 公式ブログ/YOSHIDA 画像1
どーもー!世界一のソースを手に入れましたヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


アメリカじゃ知らない人は居ないって言うぐらい有名なソース…


YOSHIDAのバーベキューソース(●´ω`●)


ハイパーマーケットで見つけて、試しに買ってみました( ´艸`)


さすがハイパーだね(^O^)v


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)


『大ちゃんのおみくじは何だったの?』

大ちゃんはね、おみくじ引かなかったんですよ(´・ω・`)
引かないのがポリシーみたい( ´艸`)


『割り込みババアに、くそアバズレが!って言えば良かったのに』


そんなこと言える訳…
いや、ちょっと近いのは言ったかも(笑)


『いでちゃんはタバコ吸わないの?』

いでちゃんはノンスモーカーですよ(^O^)v
百害あって一理無し!みたいなものはやらない主義ですo(^-^)o
いでちゃん、パチンコも一生行かない宣言!しました(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『似てるとか似てないとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´艸`)』

 
  • コメント(全10件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/12 16:09

    けるものになやみそ
  • sm683164 
    1/12 16:09

    ジュンキソースっすね!

    食にこだわる人なんすね、
    辛いのが好きそう
  • けろ†† 
    1/12 16:20

    そのソース、気になりつつ買ったことないの!使ったらぜひ感想教えてщ(゜▽゜щ)
  • 組紐屋§ロヂウラのにーたんとようじょ 
    1/12 20:15

    あ、それ今日ゲーセンで100円で獲ったw
  • チビ 
    1/12 20:40

    コ○トコに似たような焼肉のタレみた気がする
    もおいしソースっす
    なんて

  • とんかち 
    1/12 21:44

    私も暮れに試しに買ってみた。
    これにニンニクとしめじ入れて軽く火にかけてハンバーグのソースにした
    うまかった!!!!U+203Cナイスヨシダ!!!と思ったよ
  • まるまる 【多忙につき えびすこは超ゆるく参戦m(_ _)m】 
    1/13 00:22

    いでちゃん、めちゃめちゃ顔が長くなってるよ

  • とんかち 
    1/13 07:15

    (.;゚;:ε:;゚;.)ほんとだ!!!
    顔長いwww顎が画面見切れててまだ下に伸びてそう!って思ったら吹いたwww
  •  
    1/13 10:27

    初めて聞いた。なぜ日本語名なんだ?照り焼きのようなものか??使った感想をぜひ聞きたい
  • けろ†† 
    1/13 23:44

    いでちゃん、コメありがとう♪←今頃( ̄∇ ̄*)ゞラジオ再放送聞気のがしちゃった(ノ_・,)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)