ペロリ( ´艸`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ペロリ( ´艸`) 画像1
どーもー!うぇ〜爺さんが復活してたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


毎日自転車に乗って、でっかい声でうぇ〜!うぇ〜!叫びながら一日中走り回ってるお爺ちゃんですが…


冬場は寒くて出現してなかったんです(●´ω`●)


そしたら最近、またうぇ〜!うぇ〜!聞こえてきたよ(゜Д゜)


でも寒いからかな…夏場よりちょっと声が小さかった(笑)


昨日は、いでちゃん愛車(原付き)のオイル交換をしにバイク屋さんへヾ(≧∇≦)


原付きを買ったお店にいつも行ってるんですが…


このお店は、オイル交換だけじゃなくブレーキチェックとかタイヤの減りなんかもチェックしてくれますしねo(^-^)o


待合室のジュースは飲み放題だから…
行ったときは、だいたい炭酸ジュースは制覇します(笑)


何か原付きで走っててシャラシャラ音がするから、オイル交換したら良くなるかな?


って思ってましたが、交換しても変わらなかった_| ̄|○


何が原因なんざんしょ?(´Д`)


ガソリンも入れて原付きはお腹一杯になったから
いでちゃんも、すた丼でお腹一杯( ´艸`)


もちろん肉増し♪飯増し♪


ん〜美味いんだけど…やっぱご飯の量が減った気がするヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんはペロリでした(●´ω`●)


向かいの学生みたいな男性は、普通サイズで苦しそうだったのに(´・ω・`)


若いんだから、そんぐらいペロッと行って欲しいよね( -_-)ジッ


じゃ今日の一言

『今の若いもんは痩せすぎっ!(*`Д´*)』

 
  • コメント(全11件)
  • sm683164 
    1/11 12:16

    あなたがデブリーなだけでしょW
  • えのっち@放置 
    1/11 12:19

    すた丼うまそうですね(≧∇≦)
  • sm683164 
    1/11 12:24

    ん?

    すた丼!?

    ーお!すた丼だぁ

  • 文花・アイルー 
    1/11 12:25

    丼で思い出し

    いでちゃんって、すき家のキング牛丼食べた事ある?


    やっぱり楽勝
  • えのっち@放置 
    1/11 12:28

    余裕でしょ
  • とんかち 
    1/11 12:37

    そのシャラシャラの事は相談しなかったのかいーw
  •  
    1/11 13:23

    うぇーじいさんが死んでなくてよかった
    とんかちさんのいう通り、相談すればよかったと思う
    若い男子は勢いがあってこそカッコ良く見える。軟弱なモノばかり増えてももえるものがない
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/11 18:22

    いいね
  • hulky 
    1/11 20:04

    しっかり食えることは、元気の証だね

  • けろ†† 
    1/12 08:42

    うぇ〜お爺さんも『いぇ〜』だと楽しそうなのにね♪
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    1/12 08:43

    食にはお金を惜しまないようにして沢山食べなきゃ〜〜いけないよね(^-^)b
    だってキャラを維持しなくちゃいけないからね






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)