YOUは何しに日本へ?

  • いでけんじ 公式ブログ/YOUは何しに日本へ? 画像1
どーもー!同期も頑張ってるヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


10年以上前に、大手事務所でお笑いを頑張ってたときに、いでちゃん達には同期が2組いました(〃'▽'〃)


1組はもう何やってるか分かりませんが


もう1組のコンビの1人は、今は放送作家の仕事をしてます( ´艸`)


放送作家がどんな仕事するの?


って言われたら、さぁね?(-.-)y- ̄ ̄としか言えませんが(笑)


多分、番組の内容を考えたり、設計図を作るようなことだと思います(*・ω・)ノ


そんな彼が、自分が手掛けた番組がついにレギュラーになるそうですヾ(≧∇≦)


『YOUは何しに日本へ?』

って番組なんですが、TV東京系列で本日深夜0時過ぎからみたいです(☆。☆)


前に特番でやってて、見たんですがホント面白かったよ( ´艸`)


成田空港に来た外人さんに、何しに日本にやって来たかインタビューして


面白そうな人には密着取材したりするんですよ(●´ω`●)


一切ヤラセ、仕込み無しの体当たり番組でしたo(^-^)o


こ〜ゆ〜のありそうで無かったな〜って思う良い番組でしたヽ(゜Д゜)ノ


でも、いでちゃんが1つだけ心配なのは…


違う番組に、もろパクリされちゃうんじゃないか?(>_<)ってことです(x_x)


ホントやめて下さいm(_ _)m


そいつが、もっと売れっ子放送作家になれば、いでちゃんにもチャンスがあるかもしんないじゃん?( ´艸`)(打算的(笑))


ホント面白い番組だと思いますから、みんな見てみよ〜(^-^)/ ̄ ̄ ̄


じゃ今日の一言

『え?宣伝頼まれたワケじゃないよヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全4件)
  •  
    1/9 17:54

    大阪なので、みれません(>_<)

    スーパーネタ面白いというか、せつない
    (>Σ<)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/9 18:47

    その前に中国とか北朝鮮にぱくられるかも?
  • hulky 
    1/10 10:33

    テレ東っぽい番組だ

    でも本当、どこかの局がパクリそ

  •  
    1/11 10:26

    やられたならやられたで、その独創性が局で認められるだろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)