2年前の効力

  • いでけんじ 公式ブログ/2年前の効力 画像1
どーもー!おみくじは引くけど、お守りは買わない(●´ω`●)いでけんじでーす!


何かで言ってましたが、お守りの有効期限は1年みたいですヽ(゜Д゜)ノ


知らなかった_| ̄|○


2年前に芸能の神様の神社で買った『芸道成就(千円)』のお守り


まだ家にあります(´Д`)


何なら、いつの交通安全のお守りか分からないやつも一緒にあります(゜Д゜)


だから芸能のお仕事があんまり入らないのかな?(x_x)


いや!買った年も別にな〜んも無かったしな〜(>_<)


へんっ!てんで効きやしね〜や!(*`Д´*)って思ったし(笑)


普通に燃えるゴミで捨てるのも、何か罰当たりっぽいし(´・ω・`)


あ!でもバチでも当たるってのは良いことなのかな?(笑)


ほら、役者は役が逃げるから厄払いはしないとか言うじゃない?


何でも良いように考えるのは、いでちゃんの特技かもしんない(笑)


じゃ今日の一言

『たいして効果を発揮してないから、まだ効力残ってるでしょ?頑張れ芸道成就!仕事をギブミー!(☆。☆)』

 
  • コメント(全8件)
  • Amaymon 
    1/5 15:55

    燃やしてみてよ(ノД`)
  • タクちゃん 
    1/5 16:32

    ステージ衣装

    ドラえもんのジャイアンに

    すれば仕事が付きますよ


    お守りですか

    芸から守ってるわけ

    持っててはダメです


    交通安全のお守りは

    車から身を守

    芸のお守りは

    芸の仕事から守る

    だから仕事が無いんです

  • 阿瑠杜 
    1/5 18:22

    元旦におみくじ引いたら1
    に入れといて、次の元旦の時に木に結び付けるってのが本当らしいよ。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/5 19:19

    買った神社に聞いてみたら
  •  
    1/5 20:03

    そのポジティブ思考は一年前にはあまり見られなかった。少しづつ良くなっている。続ければ仕事も入るようになると信じている。
  • とんかち 
    1/5 20:30

    ザッツ ポジティブ シンキングw
    いでちゃんてほんとサバサバしてるよね
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    1/6 00:52

    自分磨
    自分磨

    他力本願じゃなくて、自力で頑張って(^-^)b
  • hulky 
    1/6 04:23

    お守りだけに、気持ちの問題かも

    そういう意味では効果あり


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)