スーパー!

  • いでけんじ 公式ブログ/スーパー! 画像1
どーもー!隣に新たな住人(´・ω・`)いでけんじでーす!


残念ながら男性です(´Д`)


大体、すぐに引っ越して行くのがオチですけどね(笑)


家をすぐに引っ越す人は、浮気性らしいよ( ´艸`)


いでちゃんなんて、13〜4年同じとこだよ?


かなり一途でしょ?(笑)(●´ω`●)


あとは相手だけ!_| ̄|○


昨日、友達とスーパー銭湯に行きました(^O^)v


さすが、正月ってのもあって、かなりのひしめき合いですた(>_<)


いでちゃん、スーパー銭湯とかはなるべく露天風呂に行きたい派です(^_^)/


今の時期、外は寒〜い(>_<)
でもお風呂の中は暖か〜い(〃'▽'〃)


その寒暖の差がたまらんのですよヾ(≧∇≦)


昨日は家族連れが多くて、お爺ちゃん、お父さん、子供の三世代の方達が居ましてね


子供が『何が欲しいですか?』

ってお爺ちゃん達にママゴトを始めたら、お爺ちゃんったらまだ4才ぐらいの孫に向かって


『アイウォントイズ、オ〜レンジジュ〜ス!』


ちょっと!何?その英才教育(笑)


ブラブラさせながら、何を言ってるの?このお爺ちゃんは?


って思ったら、かなりウケました(笑)


じゃ今日の一言

『サウナは頑張って5分ぐらいかな(x_x)』

 
  • コメント(全6件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/4 13:40

    その後牛乳のまなきゃねまたそれがうま
  • 阿瑠杜 
    1/4 13:41

    いでちゃんは、バスタオルって毎日替える派?
  • hulky 
    1/4 17:19

    サウナは無理しない方がいいよ

    後から入って先に出る敗北感は… たぶん、気のせい

  • ゆず 
    1/4 21:19

    スーパー銭湯は良いよね(^-^)サウナで5分も入れるのは凄い(^^;)ちなみに僕は、1〜2分ぐらいが限界_| ̄|○
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/5 02:22

    質問いでちゃんソープいったことある?
  •  
    1/7 01:58

    やはりツッコミは大切だ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)