危機一髪!

  • いでけんじ 公式ブログ/危機一髪! 画像1
どーもー!増税大歓迎( ´艸`)いでけんじでーす!


あ、タバコ税だけね(笑)


年末の話です…

謎の接客業のバイトをしてたときです


階段で上の階から下に降りてました


ん?何かタバコ臭い(x_x)
も〜禁煙なのに、お客さんが吸っちゃったのかな?(*`Д´*)


5分ぐらいして、またそこを通ったら、まだタバコ臭い(>_<)


クンクン(´・ω・`)クンクン(´・ω・`)


何か変ヽ(゜Д゜)ノタバコ臭が強すぎる!


そこはジュースの自動販売機があって、横にゴミ箱があるんですよ


イヤな予感は的中!


ゴミ箱から、ちょっと煙が出てやんのヽ(゜Д゜)ノ


ゴミ箱開けたら、火がちゃんと消えてないタバコが捨ててあって、ビニール袋がチリチリ燃えだそうとしてるとこでした(>_<)


捨ててあったやつを見たら、吸い終わったタバコを缶に入れた…ならまだ分かるけど


火の消えてないタバコを、中身の入ってないカフ○ラッテのプラスチックの容器に入れて捨ててるもんだから


容器も溶けてグチャグチャになってやんの(*`Д´*)


ホントこ〜ゆ〜火の始末もできんバカたれが居る限り、タバコ税はどこまでも上げてもらって構わんですよ(`ε´)


もし、発見が遅れてボヤになって消防車呼ばれてたら、いでちゃん帰るのが遅くなってたじゃんか〜!!(*`Д´*)(怒ってるとこはそこ(笑))


じゃ今日の一言

『いでちゃんのこの萌える鉄拳で制裁を喰らわしたい(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • GUMI 
    1/3 12:19

    遅かったら大変な事になってたね
  • 阿瑠杜 
    1/3 12:43

    いでちゃん良くやった!!
  • ねこさん 
    1/3 17:38


    俺のこの手が真っ赤に(以下略
  • hulky 
    1/3 17:50

    グッジョブ!

    新年から働くね〜


    私も清掃のバイトをしている時は、喫煙者を正直「呪い」ました

    あのね、燃えないゴミでも火の消えてないタバコを入れちゃいかんでしょ
    たいな

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/3 17:51

    良い仕事した
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    1/3 18:31

    いでちゃん、偉いぞ! マナー悪すぎだね(*`Д´)ノ!!
  • チビ 
    1/3 20:56

    けんじくんは、非喫煙者なの?喫煙者とは席を離すか時間で分煙して欲しいよね

  •  
    1/3 21:25

    素晴らしい。
    年始から真面目に仕事おつかれさま。いいスタートが切れたな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)