フライング♪

どーもー!今年最初のいで会(*・ω・)ノいでけんじでーす!


は〜じま〜るよ〜(笑)

 
  • コメント(全97件)
  • いでけんじ 
    1/2 13:23

    腹ギターはやる機会があればやりますよ(^O^)v
  • いでけんじ 
    1/2 13:24

    母ちゃんによろしくです( ´艸`)
  •  
    1/2 13:24

    一人で暮らすとめんどくさいな。
    料理は人との囲むのがいい。浦沢直樹のモンスターで言っていた。
  • GUMI 
    1/2 13:25

    ゲーム内の警察に捕まった…w
  • ねこさん 
    1/2 13:26

    他にどんな腹ゲイがあるの?∵
  • いでけんじ 
    1/2 13:27

    正論を言われて、受け止めるか反発するかは相手次第だしね
    初対面の人にはほどほどで(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:28

    モンスター全部読んだよヾ(≧∇≦)
    面白か
    たね親子丼のあたりかな?
  • いでけんじ 
    1/2 13:29

    警察の言うことは聞きましょう(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:30

    他はね、ボディビルとかアコーディオンとか(笑)
  •  
    1/2 13:30

    気をつける。
    いや、知り合い同士の会話で結論を言うとそこから話が続かない。ワキを見せるというか、隙を見せるようなトークの仕方をしたい。
  • GUMI 
    1/2 13:30

    乗ってる車の追跡レベルが上がる度に過激になって来て怖いよーw
  • いでけんじ 
    1/2 13:32

    会話は難しいよね〜
    たまには自分を落とすことも大事かも( ´艸`)
  • いでけんじ 
    1/2 13:33

    ゲームだからね、簡単じゃつまらんでしょ(笑)
  • GUMI 
    1/2 13:35

    簡単だったらやりたくないですな
  • いでけんじ 
    1/2 13:38

    ゲームは携帯のパズルゲームしつやってないな〜(´・ω・`)
    マインスイー パいでちゃん超得意(^O^)v全世界で 2600位ぐらい(笑)
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    1/2 13:38



    ラグビーできる!?
  • いでけんじ 
    1/2 13:39

    あれ?他の人が止まってきたね(笑)
  • GUMI 
    1/2 13:40

    マインスイーパー苦手w
    シューティングなら全世界7位w
  • いでけんじ 
    1/2 13:40

    ラ、ラ、ラグビー?ヽ(゚Д゚)ノ
    まず、ルールも怪しい(笑)m(_ _)m
    でもアメフトは好き
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    1/2 13:41



    へぇー
    おれ実はラグビー部なんだ
  • いでけんじ 
    1/2 13:42

    世界7位スゲーヽ(゚Д゚)
    ガンシューティングは結構好きヾ(≧∇≦)
  • けろ†† 
    1/2 13:43

    ちょっと出てた!ラジオでいでちゃんは毒舌って言われてたケド、いつもなの?(・・?
  • いでけんじ 
    1/2 13:44

    ラグビー部か〜、じゃガタイ良さそうだね(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:45

    いでちゃんは毒舌か?って
    いでちゃんは猛毒です(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:47

    けろさんラジオ聞いてくれてありがとうm(_ _)m
    1月7日はもっと面白いよ(笑)
  • GUMI 
    1/2 13:47

    そんなやってる人がいなかったんだと思う…多分w

    ガンシューはハンドガンでやるタイプのがやりにくい
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    1/2 13:47



    残念ながら175cmで筋肉無し男なんです
  • いでけんじ 
    1/2 13:49

    エアーガンも好きヾ(≧∇≦)
    そ〜ゆ〜打ちまくれる施設あれば良いのにね(●´ω`●)
  • いでけんじ 
    1/2 13:50

    175cmもあるの?良いな〜_| ̄|○
    いでちゃん163cmに縮んでました(´Д`)
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    1/2 13:53



    いでちゃんの肉体が欲しい((
  • GUMI 
    1/2 13:53

    昔エアーガンの専門店で打った事あるよ
  • けろ†† 
    1/2 13:53

    いでちゃん、背が高く見えるよ♪
  • いでけんじ 
    1/2 13:54

    いでちゃんの肉体だとレギュラーにはなれないよ(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:55

    何かごっついエアーガン欲しいよねヾ(≧∇≦)
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    1/2 13:56



    なれるよ!
    フォワードとして最高な体を持ってます(
  • いでけんじ 
    1/2 13:56

    実際のいでちゃんに会うと、ちっちゃ!って言うと思うよ(笑)
  • いでけんじ 
    1/2 13:58

    フォワードはもしかして、よくぶつかる痛いポジション?
    やりたくな〜い(笑)
  • GUMI 
    1/2 13:59

    狙撃銃とかアサルトライフルとか欲しいなw

    でもバイト探さないと買えないw
  • いでけんじ 
    1/2 13:59

    もうちょびっと延長しましょう(^O^)v
  • いでけんじ 
    1/2 14:01

    バイト探せ〜い(笑)
    永野って芸人さんが使ってるエアーガン、ショットガンは全部いでちゃんのやつなんだよ(^_^)/
  • いでけんじ 
    1/2 14:03

    あれ?延長する必要無かったかな?(笑)
  • GUMI 
    1/2 14:06

    中々見つからなくて

    マジすかっ
  • いでけんじ 
    1/2 14:07

    じゃまたいつの日かの、いで会お会いしましょう(;_;)/~~~
    じゃね
  • GUMI 
    1/2 14:10

    あちゃー終わっちゃったw
  • けろ†† 
    1/2 14:14

    ぁあ〜終わってた(ToT) いで会、感動だったよ♪ありがとう(o^−^o)
  •  
    1/2 15:03

    モンスター読んだのか!
    親子丼のところでも言ってたが、テンマとヒッケル、ディータともう一人の金持ちと四人で庭で食事をとるシーン
    あそこは本当によかった。
    モンスターは全ていいが。
    あと、ハンター×ハンターは最高の漫画になるはずだ。最後まで書ければ。と、打っていたら電源が切れて参加できなかった。
  • hulky 
    1/2 18:11

    お疲れ様〜

    仕事で参加できなかったけど、盛り上がったようで何より

  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    1/2 20:24

    いで会:夜の部が始まると聞いて来ました。
  • とんかち 
    1/3 00:17

    おいで会あったんだー。その頃ボウリング(玉転がし)してたわ。モンスター昔読んだ。懐かしい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)