初夢は無かった_| ̄|○

  • いでけんじ 公式ブログ/初夢は無かった_| ̄|○ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/初夢は無かった_| ̄|○ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/初夢は無かった_| ̄|○ 画像3
どーもー!餅食って、屁こいて、寝正月(●´ω`●)いでけんじでーす!


いつも、餅は買わないんですが…バイト先の同僚の人から、お餅貰ったんでね早速パクパク(^O^)v


ん〜…食べ方が、砂糖醤油ときな粉しか思い浮かばない(´・ω・`)


他に何か手軽なやつあります?


あったらおせ〜て( ´艸`)


あっ!いで会やるって言ってたよね〜
今日のお昼1時からどうでしょう(*・ω・)ノ


1時から1時間(とりあえずね(笑))です


約束は守る男、いでけんじ(-_☆)キラーン(笑)


お昼ご飯食べて、ヒマになったら参加してね〜(^O^)v


お昼1時に、また日記を更新しますから、そっちでやりましょ〜!ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『皆さんにも年賀状(●´ω`●)事務所に誰か送ってくれたのかな?最後のを送る予定ヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全7件)
  • あさつん 
    1/2 09:54

    おー!いで会
    でも来れる時間かどうかちょっと怪しいっす…orz

    あ、初夢って今でこそ「元日から2日にかけて」の説が強いけれど、「2日から3日にかけて」の説もあるそうな
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    1/2 09:54

    真ん中がいちばんいいんじゃない
  • あかり 
    1/2 10:05

    いで会!!来れたら来るね
  • GUMI 
    1/2 10:11

    よし行くよー
  • けろ†† 
    1/2 10:43

    いで会、勝手に夜中と思ってたf(^ー^; 携帯触れたら絶対来たい♪年賀状は出せなかったので送ってないや、残念(ノ_・,) 蛇の太陽がいいなぁ♪
  • 阿瑠杜 
    1/2 10:50

    初めてのいで会ワクワクすっぞっ!!
  •  
    1/2 13:16

    年賀状一枚一枚がすごく頑張っているな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)