出だしから!

  • いでけんじ 公式ブログ/出だしから! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/出だしから! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/出だしから! 画像3
どーもー!あけましておめでとうございま〜す!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


いでちゃんは学年は巳年の人と同じですが…早生まれだから年男は来年です( ´艸`)


さてさて、今日は夜中のうちに、大ちゃんと初詣に行きました


毎年一緒に初詣行って今年で3回目(●´ω`●)


何か毎回違う神社に行ってます(^O^)v

自分の上手く行かない一年を神社のせいにしてるわけじゃないですよ(笑)


今回は初めての靖国神社(*・ω・)ノ


でっかいね〜!
人いっぱいだね〜!
出店スゴいね〜!( ´艸`)


0時回ったばっかりなのに、もうすんごい人(x_x)


20列ぐらいあるのに、30分ぐらい並びましたよヽ(゜Д゜)ノ


ま、ズルして横入りしてくる不届き者がいっぱいだったから時間かかったってのもありますが(>_<)


だって、最初後ろにいたおっさんおばさんが気づいたら3つぐらい前にいるんだもん(´・ω・`)


いでちゃん達はゆっくり、焦らず、大きな気持ちで進んでました( ´艸`)


いざ、いでちゃん達の順番ってなったときに横からババアがぐいっと割り込んできました(`_´)


今の今まで、ゆったりした気持ちだったんですが、なんかカチーンときましたよ(*`Д´*)



ちょっと危ないババアでして、入っちゃいけないとこで参拝してるような人でした(゜Д゜)


せっかくのお祈りタイムをババアにイライラさせられました_| ̄|○


こりゃ今年のしょっぱなから出鼻をくじかれた気がします(´Д`)


あ〜5年連続の大吉記録が止まりそうな予感ヽ(゜Д゜)ノ


気持ちを落ち着かせておみくじタイム!


結果は『大吉♪』( ´艸`)


いや〜神様は見てるんだね〜(笑)


大吉、中吉、小吉、吉、末吉しか入ってないおみくじでしたが…多分ババアのおみくじは大凶でしょう(笑)


じゃ今日の一言

『巳年だから、いでちゃんの蛇拳でこらしめてやろうかと思いましたよ(笑)』