ラスト!

  • いでけんじ 公式ブログ/ラスト! 画像1
どーもー!今年の質問、今年のうちにヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


じゃいっきま〜す!(*・ω・)ノ


『いで会やろ〜よ』

そだね〜正月中(3日以内)にやりましょ〜!(●´ω`●)
いつやるかは内緒( ´艸`)


『年賀状送ろうかな〜?』

誰か送ってくれた?ヽ(゜Д゜)ノ
いでちゃんが言い出して、いでちゃんは準備万端なのに、誰からも来なかったらさすがにグレるよ(笑)


『Rー1出たことあるの?』

ありますよ〜…確か2〜3回o(^-^)o

全部1回戦敗退_| ̄|○


『闇鍋やったよ』

すっごい勇気だね(笑)
いでちゃんはやったことないな〜(´Д`)
食べ終わって、実際何を入れたのか言い合うでしょ?
スゴいのあった?(☆。☆)


『いでけんじマジいでけんじってまだ発声練習してる?』


最近はね早口言葉で、滑舌を良くしようと頑張ってますヾ(≧∇≦)

皆さん言える?
ボスニアヘルツェコビアx3
魔術師手術中x3
ミニモニのみ並盛りx3


『ギャル学園は授業料が高いんじゃない?』

ボられるってこと?(笑)
あ〜人生の高い授業料払ったな〜(T^T)ってね


『いでけんじは放出系か?』

下半身はね(笑)
上半身(お腹)は具現化系ですな(^O^)v


『いでちゃんライブ見にきて!』

お〜!って思って確かめたら、熊本は遠いね_| ̄|○
正月は帰らないしm(_ _)m
とにかく頑張ってね〜(●´ω`●)


『いでけんじの家でトークショーしよう!ファンとの交流会やろう!朝までパーティーだ〜!』

いでちゃん家、ちょ〜きったないし(笑)
暖房付けないから、ちょ〜寒いよ(笑)
あと騒ぐの禁止って言われてます(>_<)

ってマジメに答えちゃった♪( ´艸`)テヘッ!


『ピッキングのバイト先でもお米買えるの?』

ネット宅配だからね、いでちゃんは買ってないよ(x_x)
スーパーで買いましたo(^-^)o
食べてみたけど、普通のお米で美味しかったですよ(^O^)v
コレでカロリー少ないなら良いんじゃない?ヾ(≧∇≦)


『お米盗んだの?』

ピッキングだけにね(笑)
ちゃんと買いましたm(_ _)m


『趣味は大人のおもちゃ集めなんかどう?』

それはそれで高くつくね〜(笑)
あとセルフ用なら悲しみしか残らない_| ̄|○


今年はこの辺でm(_ _)m



FMやまと(FM77.7Mhz)
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』

12月31日(月)17時〜19時放送
【出演者】
西村、satomi、永野、山田jam子、サニム、虹の黄昏、いでけんじ、アメンボ、キャラメルロケッツ、カルーア啓子

ネタあり!deepなトークあり!大晦日に爆笑を!


2013年1月7日(月)
19時30分〜20時も聞いてね(●^o^●)


インターネット放送も合わせて♪
【サイマルラジオ】にて世界中で聴けます。
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/

★チューニングレディオ(無料アプリ)を使えばスマホでも聴けます♪


じゃ今日の一言

『今年もいでちゃん日記にお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m』

 
  • コメント(全7件)
  •  
    12/31 16:29

    一年おつかれさま。
    毎日楽しませてもらった。ありがとう。
    今からFMを聞く。良いお年を。
  • けろ†† 
    12/31 17:33

    今アプリダウンロードして、聞いてるよ(゜▽゜*) いでちゃんまだダケド♪楽しい一年ありがとう(o^−^o)良いお年をね♪いで会楽しみ
  • けろ†† 
    12/31 18:28

    EXILE、色がくりーって(笑)炎上しちゃうよf(^ー^;
  • 阿瑠杜 
    12/31 21:18

    フライングあけおめ!!
    よいお年を☆
  • とんかち 
    12/31 22:52

    (ノд-`)ラジオすっかり忘れてたわ!
    昼ぐらいまで覚えてたのにw
  • まるまる ★【】 
    12/31 23:36

    Birthdayで友人と温泉
    行きラジオ忘れた


    早口言葉下の2つは言えんかった…悔しかぁ〜f(^^;


  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/31 23:37

    いでちゃんまたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)