ケーキよりもアイス♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ケーキよりもアイス♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ケーキよりもアイス♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ケーキよりもアイス♪ 画像3
どーもー!クリスマスはケーキ無し(´Д`)いでけんじでーす!


次の日の売れ残りも結局買わなかったよ(´・ω・`)


ま、それ買っても1人じゃ虚しいだけだしね(笑)


あと、バイト先でもしかしたら余りのケーキ貰えるかもって企んだけど…ありませんでした_| ̄|○


なのでアイス達でメリークリスマス(●´ω`●)


ハーゲンダッツの見たことないのと、ブラックモンブランの違う味(☆。☆)


期間限定ハーゲンダッツは最近全部食べてるかもヾ(≧∇≦)


いでちゃんは31よりハーゲンダッツ派かな〜( ´艸`)


ブラックモンブランの違う味はね、オールチョコ!って感じで美味しかったんだけど


ブラックモンブランの醍醐味の、当たりくじ付きじゃなかったのよ〜(`ε´)


あっ!今日は28日♪

ケンタッキーはトリの日パックの日じゃ〜ん!ヾ(≧∇≦)


クリスマスはファミマで済ましたから、買ってこようかな(〃'▽'〃)


白飯炊いてね(笑)


ケンタッキーはいでちゃんにとってオカズです(●^o^●)


じゃ今日の一言

『そろそろお正月の食材の買いだめもしないとね(まるで主婦(笑))』