鍵がカギ

  • いでけんじ 公式ブログ/鍵がカギ 画像1
どーもー!ラジオの聞きどころは?なんて聞いちゃダメ!(`ε´)いでけんじでーす


迷わず聞けよ…聞けば分かるさ!(笑)


ギャル学園には入学しないで、3人でファミレスに行きました(●´ω`●)


注文して、もよおしてきたんでWCに行きました(〃'▽'〃)


WCは2つ

女性だけのやつと、男女兼用のが1つ


でも女の子が1人待ってました


よく見ると、男女兼用の方は鍵がかかってないみたいだったんで、いでちゃん気をきかせて


『空いてますよ?』って教えてあげたんですが…女の子は


『あっ!いいです、大丈夫です』って言うもんだから


ハハ〜ン…この女の子は男女兼用のWCはイヤなのかな?


も〜潔癖症だな〜(´・ω・`)って思いました(`_´)


いでちゃんが、すぐ入っても良かったんですが…


なんとなく順番なんで、女の子が入るまで待ちました(*・ω・)ノ


女性用の方が空いたんで、女の子はそっちに入りました


じゃいでちゃんも入ろうと、男女兼用の方のドアを開けたら!


中におばちゃんが入ってて…しかも!


おばちゃんがパンスト上げてるとこをバッチリ見てしまいました_| ̄|○


ちょ、ちょ、おばちゃ〜ん!(`ε´)


すいませんって、一応謝ったけど…


コレって確実に鍵を閉めなかったおばちゃんが悪いよね?(´Д`)


あっ!だから女の子は『いいです、大丈夫です』って言ったのか(笑)


良かった…潔癖症じゃなくてヾ(≧∇≦)


もしかして、女の子もドア開けちゃったのかな?( ´艸`)


じゃ今日の一言

『少し待ってから入って良かったよ…すぐ入ってたらって思うと…ゾッとする(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    12/27 16:47

    ラジオ聴きたくても電波が遠くて届かないからYouTubeにあげて
  • m 
    12/27 18:23

    いでちゃん!ライブ見に来て?
  • 阿瑠杜 
    12/27 21:27

    壊れかけのレディオ。だから聴けない。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/27 22:18

    変なもんみなくてよかった
  •  
    12/27 23:42

    開けたのなら普通の感覚なら人が、中にいることは教える。

    どちらが悪いもない。それは仕方なかった。それだけだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)