特待生♪

  • いでけんじ 公式ブログ/特待生♪ 画像1
どーもー!クリスマス当日は一歩も家から出なかった怠け者_| ̄|○いでけんじでーす!


ラジオ終わって帰ってるトキの、行き交う車の中はカップルだらけでしたよ(゜Д゜)


出演される芸人さん(男性と女性)と一緒に向かいました


早めに着いたから、ご飯でも食べようと街を歩いてたら


通りの向こう側から、結構な勢いで男性がこっちに走ってきましたヽ(゜Д゜)ノ


なになに!怖い怖い!


男性はいでちゃんの隣にやってきて、サッとティッシュを渡してきて


『ピン○ロですよ!ピ○サロ!どうですか?』


だって(笑)


他に男性も女性も居たのに、いでちゃんだけにだよ(☆。☆)


女性に飢えてる感じをバッチリ見抜かれちゃいました_| ̄|○


さすがプロ!(笑)


とりあえずティッシュは貰いました( ´艸`)


あとで見たら、ギャル学園♪みたいな店名で、入学金は4500円(破格(笑))


でもこのティッシュには、特待生チケットが付いてまして、オールタイム入学金1000円免除みたいです(笑)


いやいや…その学園は30分ぐらいで絶対退学になるよね?(笑)


じゃ今日の一言

『サンタさんに、その学園に入りたいってお願いしたのは言うまでもありません(笑)』