レディオ収録♪

  • いでけんじ 公式ブログ/レディオ収録♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/レディオ収録♪ 画像2
どーもー!ハッピーメリークリスマス♪ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


皆さん素敵なクリスマスになりましたか?(●´ω`●)


いでちゃんはね〜、前に言ってたラジオの収録に行ってきましたよ(^O^)v


もうね〜最高に面白いラジオになってると思いますよ( ´艸`)


人数多くて、わちゃわちゃ感あるかもしれませんが楽しさは伝わるはず(笑)


いでちゃん以外の芸人さんもホント面白いし、半分くらいは下ネタかも(笑)


なんと!来年1月7日分もみんなと収録しまして(☆。☆)


こっちは30分なんですが…その分ギュギュっと詰まった放送になってると思います(≧▽≦)



FMやまと(FM77.7Mhz)
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』

12月31日(月)17時〜19時放送
【出演者】
西村、satomi、永野、山田jam子、サニム、虹の黄昏、いでけんじ、アメンボ、キャラメルロケッツ、カルーア啓子

ネタあり!deepなトークあり!大晦日に爆笑を!


2013年1月7日(月)
19時30分〜20時も聞いてね(●^o^●)


インターネット放送も合わせて♪
【サイマルラジオ】にて世界中で聴けます。
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/

★チューニングレディオ(無料アプリ)を使えばスマホでも聴けます♪


収録終わって、みんなで打ち上げ&忘年会ヾ(≧∇≦)


近くの焼き鳥屋さんに行ったんですが…


このお店がまた素晴らしい♪(●´ω`●)


飲み物は注文して1分以内に出てくるし
店員さんはみんな笑顔で気持ちいいし
焼き鳥も結構な量注文したのに、早いし美味いし、日曜祭日は焼き鳥半額で安いし(^O^)v


最高の1日でした(〃'▽'〃)


じゃ今日の一言

『クリスマスに一人じゃなかったのは、いつぶりだっただろう(笑)』