時期的なやつ

  • いでけんじ 公式ブログ/時期的なやつ 画像1
どーもー!ツンケンしてる娘も嫌いじゃない( ´艸`)いでけんじでーす!


謎の接客業のバイトで、いつもツンケンしてる娘が居ますが…


この時期だから、サンタの格好してました(☆。☆)


何かキャバ嬢みたいでGOOD(笑)


こないだスーパー行ったら、こっちもクリスマスな店内(*・ω・)ノ


クリスマス終わったら、すぐ店内はお正月になるんでしょうねヽ(゜Д゜)ノ


店員さんも大変だね(●´ω`●)


クリスマスのスーパーでよくあるやつが、シャンメリーと、プラスチックの長靴と、テリーヌ?(´・ω・`)


シャンメリーも、長靴も中身はただのジュースとお菓子の詰め合わせでしょ?


の割には、普通に買うより倍ぐらいの値段するのはパッケージ料金?(笑)


あと、テリーヌって何?(゜Д゜)


あんなちょこっとの割には、バカ高い_| ̄|○


いでちゃん的には、量が少ないし、白飯のおかずにならなそうだから(笑)


食べたこと無いです( ´艸`)


どんな味するの?


とりあえず今日はクリスマス感ゼロの、白飯に納豆とうどんの残り(〃'▽'〃)


じゃ今日の一言

『チキンはフ○ミマので済ましました(*・ω・)ノ』