ゲイツ並♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ゲイツ並♪ 画像1
どーもー!総資産は4兆3千億円ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


あっ、アプリの大富豪内の話ね(笑)


中々の富豪っぷりでしょ(^O^)v
ビルゲイツ並じゃない?(笑)


ってかハマりすぎかヽ(゜Д゜)ノ


あっ!雨あがった(゜Д゜)
てかもう晴れてるし(*・ω・)ノ


腹ヘったからスーパー行こう!


あ〜なんかうどんが食いたい!
一昨日も食ったのにまた食べたい( ´艸`)


いでちゃん、うどんと白飯…余裕でイケる派です(≧▽≦)


皆さんは何うどんが好き?


いでちゃんはやっぱり、ゴボウ天かな(〃'▽'〃)
あとネギと、とろろ昆布は大量に欲しい(笑)


とろろ昆布大好きなんだけど…意外ととろろ昆布の入るメニュー少なくない?(´・ω・`)


総資産4兆3千億円だからね〜
豪華なうどんでも食べるか〜(笑)


じゃ今日の一言

『早く食べとかないと、今日は地球滅亡だよ(笑)』