マヤ!

  • いでけんじ 公式ブログ/マヤ! 画像1
どーもー!信じるか信じないかは…(゜Д゜)いでけんじでーす!


皆さん知ってます?


今年の12月22日にマヤのカレンダーが終わるってことヽ(゜Д゜)ノ


そう!今度の土曜日なんですよ!(☆。☆)


人類滅亡説とか

クローンが出てくるとか


色々言われてますが(笑)


この前、ヤフーニュースで読みました


ロシアの大統領には、次の大統領との引き継ぎの際には


核のボタンと宇宙人ファイルがあるって(゜Д゜)


って、現役の大統領が言ってたんだよ( ´艸`)

ま、そのあと
『ウソだと思うならメンインブラックを見てくれ』

って、ジョークを言ったそうですが(●´ω`●)


皆さんは12月22日に何か起きると思います?(〃'▽'〃)


それともノストラダムスのときみたいに、何も起こらないってパターンだと思います?(*・ω・)ノ


いでちゃん的には何か起きて欲しい♪


何か起きるとしたら、年末ジャンボかな〜?有馬記念かな〜?


当選番号20121222とか(笑)

12ー1ー2の3連単とか(笑)


じゃ今日の一言

『う〜ん…買うのが面倒くさい_| ̄|○』

 
  • コメント(全8件)
  • ちょろ() 
    12/19 15:11

    多分 何も起こらないと 思う


    ってか その情報 今知った(笑)



  • アナト 
    12/19 15:22

    マヤのカレンダー7000年まで続いてたんだっ
  • チビ 
    12/19 17:27

    何も起きない確率99%です「情熱は足りてるか」さんの言うとおりだと思うよ
    んじくんって意外に心配性だね

  • 阿瑠杜 
    12/19 19:48

    あれって間違ってるらしいよ。

    だから、今年世界は終わらない。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/19 22:02

    何もおきないってどっかで正式に政府が発表したらしいね
  • とんかち 
    12/19 23:11

    小学生の頃ノストラダムスの予言信じて荷物まとめて待機してたけど、
    親に「そんな大変な事が起こるのに独りでどこへ逃げるつもりだい?」って笑われたw
    今もどこかで荷物まとめてる小学生がいるかしら(*ノε`
  • 来栖秋人@GC9029 
    12/19 23:13

    ((( ;´つ;`)))うわあああああ・・たんっかっつがっつがっつがっつがっつ ( >´つ<`)ぃよっし!
  • hulky 
    12/20 01:40

    世界の終末はないけど、事件が起こる可能性が

    先日も、パニックになって暴れた人のニュースがあったよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)