走れ正直者!

  • いでけんじ 公式ブログ/走れ正直者! 画像1
どーもー!皆さん大晦日は、紅白?ガキ使?格闘技?いやいやラジオでしょーー!!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


24日はラジオの収録で、放送日はまた別でした(*・ω・)ノ


その放送日ってのが、大晦日な訳ですよ(^O^)v


聞くよね?みんな聞いてくれますよね?(☆。☆)


では詳細ですヾ(≧∇≦)


FMやまと(FM77.7Mhz)
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』

12月31日(月)17時〜19時放送
【出演者】
西村、satomi、永野、山田jam子、サニム、虹の黄昏、いでけんじ、アメンボ、キャラメルロケッツ、カルーア啓子

ネタあり!deepなトークあり!大晦日に爆笑を!
番組では24日の15時まで
リスナーからのメッセージをお待ちしております。


件名に『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』宛てと明記して

FMやまとホームページ
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』番組フォームより
http://www.fmyamato.co.jp/

メール keiko@fmyamato.co.jp

FAX 046-265-2777


以上の宛先にお願い申し上げます。

インターネット放送も合わせて♪
【サイマルラジオ】にて世界中で聴けます。
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/

★チューニングレディオ(無料アプリ)を使えばスマホでも聴けます♪


って感じですm(_ _)m


よろしくお願いします(●´ω`●)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『舞台衣装の作業着姿が貫禄ありあり』

あの作業着はですね〜、実際いでちゃんが前のバイトで着てた作業着です(〃'▽'〃)

なのでサイズはピッタリ(笑)

あの姿で劇中で使うふすまを作ってたら、本物の業者さんっぽいって言われました( ´艸`)


『またいでフィーバー来ても質問コーナー続けてくれる?』


あのときだって、コメントは全部読んでましたし、質問コーナーもやってましたよ(`・ω・´)

でも、安心して下さい!
いでフィーバーはもう来ないでしょう(笑)


『裸体は減らした方がいいよ!女性も居るんだし』


そんな裸体ぐらいでヒいたりしない女性が、いでちゃんは好きです(〃'▽'〃)

下ネタもバンバン言えちゃうような女性がタイプです(笑)

癖があるぐらいの女性の方が興味深いです(笑)


コレでまた、友達が減るんだろうね〜(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『さぁみんな!自分に正直になろう!(笑)』