走れ正直者!

  • いでけんじ 公式ブログ/走れ正直者! 画像1
どーもー!皆さん大晦日は、紅白?ガキ使?格闘技?いやいやラジオでしょーー!!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


24日はラジオの収録で、放送日はまた別でした(*・ω・)ノ


その放送日ってのが、大晦日な訳ですよ(^O^)v


聞くよね?みんな聞いてくれますよね?(☆。☆)


では詳細ですヾ(≧∇≦)


FMやまと(FM77.7Mhz)
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』

12月31日(月)17時〜19時放送
【出演者】
西村、satomi、永野、山田jam子、サニム、虹の黄昏、いでけんじ、アメンボ、キャラメルロケッツ、カルーア啓子

ネタあり!deepなトークあり!大晦日に爆笑を!
番組では24日の15時まで
リスナーからのメッセージをお待ちしております。


件名に『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ年末特番』宛てと明記して

FMやまとホームページ
『カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ』番組フォームより
http://www.fmyamato.co.jp/

メール keiko@fmyamato.co.jp

FAX 046-265-2777


以上の宛先にお願い申し上げます。

インターネット放送も合わせて♪
【サイマルラジオ】にて世界中で聴けます。
【サイマルラジオ】のサイトより
神奈川県のFMやまと(FM77.7Mhz)に合わせるとFMやまとがリアルタイムで聞けます
【サイマルラジオ】http://www.simulradio.jp/

★チューニングレディオ(無料アプリ)を使えばスマホでも聴けます♪


って感じですm(_ _)m


よろしくお願いします(●´ω`●)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『舞台衣装の作業着姿が貫禄ありあり』

あの作業着はですね〜、実際いでちゃんが前のバイトで着てた作業着です(〃'▽'〃)

なのでサイズはピッタリ(笑)

あの姿で劇中で使うふすまを作ってたら、本物の業者さんっぽいって言われました( ´艸`)


『またいでフィーバー来ても質問コーナー続けてくれる?』


あのときだって、コメントは全部読んでましたし、質問コーナーもやってましたよ(`・ω・´)

でも、安心して下さい!
いでフィーバーはもう来ないでしょう(笑)


『裸体は減らした方がいいよ!女性も居るんだし』


そんな裸体ぐらいでヒいたりしない女性が、いでちゃんは好きです(〃'▽'〃)

下ネタもバンバン言えちゃうような女性がタイプです(笑)

癖があるぐらいの女性の方が興味深いです(笑)


コレでまた、友達が減るんだろうね〜(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『さぁみんな!自分に正直になろう!(笑)』

 
  • コメント(全13件)
  • 阿瑠杜 
    12/18 13:56

    年明けは紅白っしょ(´Д`)
  • 粕共は貴様らを必ずや潰す 
    12/18 13:57

    聴くわ
  • hulky 
    12/18 17:23

    その時間は仕事になりそうだ〜

  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    12/18 17:48

    関西やしネット繋がってないから無理やわー

    いでちゃんゴメンよー。

  • けろ†† 
    12/18 17:58

    う、聞けないかも(ToT)
  • TEЯRA 
    12/18 19:16

    受験じゃあ

  • とんかち 
    12/18 20:09

    大晦日前にまた告知してくれよなッ!
  • まるまる 【】 
    12/18 20:56

    ラジオ聞ける(入るの)かな…?

    裸は…
    結局いでちゃんが脱ぎたいだけだと思っているのは僕だけでしょうかσ(^_^;)?
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/18 22:10

    絶対きくよー
  • チビ 
    12/18 22:24

    ラジオ(FMやまと)は九州でも聞けるかな?是非聞きたい

  •  
    12/19 00:13

    初めていいねを押した。

    ラジオは頑張って聞く。だから、いいものにして。

    いいねを押したのは自分を貫いたから。そのいきやよし。
  •  
    12/19 01:12

    と、題が懐かしかった。笑
  • 来栖秋人@GC9029 
    12/19 23:13

    ((( ;´つ;`)))うわあああああ・・たんっかっつがっつがっつがっつがっつ ( >´つ<`)ぃよっし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)