φ(._.)カキカキ

  • いでけんじ 公式ブログ/φ(._.)カキカキ 画像1
どーもー!年賀状はいつも手書きヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


何か質問ありましたね( ´艸`)


いでちゃんに年賀状出したら、返してくれる?って


去年もそれありましたね(゜Д゜)


いでちゃんが言い出したんですが…
結局のとこ、ここに住所を載せれないから断念しましたm(_ _)m


でも!もし事務所に年賀状送って頂いて、そこに住所を書いてもらえたなら送ることも可能かも(●^o^●)


ま、だいぶ遅れちゃいますけどね_| ̄|○


なので結局、いでちゃんが書いた年賀状を写メしてここに載せて新年の挨拶って感じになりましたm(_ _)m


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『今年もいで会はクリスマスなのかな?』


去年ってクリスマスにいで会したっけ?(゜Д゜)
全然覚えてない(T^T)
しばらくやってなかったもんねm(_ _)m

年末年始あたりにやろうかな〜( ´艸`)
ヒマな方いらっしゃいましたら、いでちゃんにお付き合い下さいm(_ _)m


『家系ラーメン美味そう!なんてお店?』


確かね、大和家さんだったと思います(^O^)v
JR両国の駅出て線路沿いを歩けばすぐですよヾ(≧∇≦)徒歩1分

ボリューミーだから満足しますよ


『頂いたお土産で、見たり使ったりって何〜?』


そりゃ〜いでちゃんと観に来て下さった方との秘密ですよ〜( ´艸`)
ま、想像通りの品だと思いますよ(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『1年でこの時しか使わない筆ペンヽ(゜Д゜)ノ』

 
  • コメント(全9件)
  • 粕共は貴様らを必ずや潰す 
    12/15 16:41

    もっと使って!ホホホ!(^O^)
  • hulky 
    12/15 20:54

    いでちゃんなら、ポスカで年賀状を書きそうな雰囲気

    筆ペンも使えるとは、なかなかの達筆ですな

  • とんかち 
    12/15 21:25

    いで会wあれからもう一年経つのか!?

    なんだかんだで一回しか開催してないねー。

    あのコ、最近見ないけど、元気にやってるのかなー(*'д`*)
  • 阿瑠杜 
    12/15 22:57

    いで会参加してみたい(´`)
  • たっちゃん 
    12/16 03:50

    クリスマスのいで会よろしく!!
  • とんかち 
    12/16 07:42

    あ、一回じゃないのかな。
    私が参加しそびれただけだw
  • まるまる ★【】 
    12/16 08:10

    去年はイブの24日でしたよ(*^-')b
    熱海温泉から書き込みしたの良く憶えて
    延長戦もあったなぁ

  • けろ†† 
    12/16 10:27

    前回いで会は、いでちゃんの夜のバイト時間が違ったかなんかで、ファミレスからだった?
    朝起きたら終わってて、今回は参加したいなぁ(゜▽゜*)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/16 13:20

    いで会エロすぎてそんなできんもんねまたやりたいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)