新たな騒音

  • いでけんじ 公式ブログ/新たな騒音 画像1
どーもー!うぇ〜爺さんが最近来ない(●´ω`●)いでけんじでーす!


さすがに寒さに耐えれず外に出なくなったのかな?(笑)


カラオケに行けばいいのにね(`・ω・´)


静かな生活を取り戻した!ヾ(≧∇≦)
って思ったら、今度はお隣さんのイビキがスゴい(笑)


壁を通り越すイビキって、相当じゃない?_| ̄|○


ま、お隣さんは昼は居ないっぽいし、いでちゃんは夜勤だから夜はほぼ居ないしでバッティングすることはあんまり無いけどね( ´艸`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いでちゃん爪キレイ、お手入れしてるの?』

何もしてないけどね(笑)
何だろ、昔から爪は女性的ですヾ(≧∇≦)
指は太いからアンバランスヽ(゜Д゜)ノ


『く〜る〜♪きっとくる〜♪じゃなく、本当はうぅ〜♪きっとくる〜♪らしいよ』


そりゃ〜知りませんでした、完全に知ったかぶりしてましたm(_ _)m
てか、あのシリーズ、リングしか見てない気がす〜る〜♪きっとする〜♪(笑)


『両国でご飯食べるなら、亀戸餃子、ラーメンやっこはどう?』


実は亀戸餃子は探したけど、よく分からなくて、代わりに焼き鳥50円〜ってお店に入ったら、あのダメ店員に当たってしまったわけです(´Д`)
ま、結果的にはタダになったからニンマリでしたけど(●´ω`●)


『グルメリポーターになったら?』
そりゃなれるもんならなりたいけど(●^o^●)
あそこの枠はもう空いてない気がします(笑)
他の人みたいに、あんなに上手く紹介できないし、何よりいでちゃん…紹介することより、目の前のご飯に夢中になっちゃうタイプです_| ̄|○


『舞台に来てくれた人へのインスタントラーメンは配り終えたの?』


おかげさまで大好評でしたm(_ _)m
コレからも何か頂戴!ってプレッシャーはやめてね(笑)
できそうだったら、また何かしますね(*・ω・)ノ


今回はこの辺でm(_ _)m(x_x)


じゃ今日の一言

『お隣さんもいでちゃんのイビキに悩まされてたりして(笑)』