寒さ対策♪

  • いでけんじ 公式ブログ/寒さ対策♪ 画像1
どーもー!冬は左腕にサポーター(`・ω・´)いでけんじでーす!


ちょっとスタンハンセン(昔のプロレスラー)気分(笑)


何でかって〜と、いでちゃん左腕のひじ辺りだけが寒いんです(x_x)


確かこの辺は、人間の体で神経が一番外側にあるとか無いとかヽ(゜Д゜)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『朝マックはホットドックが1番』

えっ?そうなの?いでちゃんマフィン系しか食べたこと無かったよ_| ̄|○
てか、ホットドックがあるってことも初めて知りました(゜Д゜)

今度、朝マックするときはホットドック食べてみますね(^O^)v


『いでちゃんがダンス?イメージがわかない』

あら、いでちゃん舞台ではダンス率高いよ(笑)
キレは無いけどちゃんと踊れてる…はず( ´艸`)


『スーパーで商品が半額になる前にキープってありなの?』


いでちゃんも最初は驚いたけど、みんなやってましてね(x_x)
いでちゃんもキープしないと、食べたい物が取られちゃうヽ(゜Д゜)ノ
って思ったから、残り3つしか無い、からあげをキープしましたヾ(≧∇≦)

それから店員さんに半額シール貼ってもらいに行きました(*・ω・)ノ


今回はこの辺でm(_ _)m

じゃ今日の一言

『ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』