気がきくって難しい

  • いでけんじ 公式ブログ/気がきくって難しい 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/気がきくって難しい 画像2
どーもー!年賀状もそろそろ書かなきゃたo(^-^)oいでけんじでーす!



コンビニに行って、レジで年賀状を3枚って注文したら普通のハガキを出してきましたヽ(゜Д゜)ノ


え?多分いでちゃん年賀状って言ったよ(´・ω・`)


いやそれがもし、ハガキって言ったとしても…


この時期に3枚って言ってんだよ?
『年賀状ですか?』って聞き返してもよくない?(゜Д゜)


普通のバイトなら、いでちゃんも仕方ないな〜って思うぐらいだけど…


名札に『店長』って書いてあるんですよ(´Д`)
店長ならもう少し気がきいて欲しいもんです(x_x)


ってか、絶対いでちゃんは『年賀状』って注文したもんね(`ε´)


80円切手5枚と、年賀状3枚と、アイスを持ってきたから、こんがらがっちゃったのかな?(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いでちゃんが1番得意だった教科は?』


ん〜…………………………………………………………………………………………………………………………………………無いね!(笑)

しいて言うなら、嫌いな物の無いときの給食かな?ヾ(≧∇≦)

だって田舎の学校に、お笑いとか演劇なんて教科は無いでしょ?_| ̄|○

自分がそれに向いてるなんてことも思わないしね(;_;)/ ̄ ̄ ̄

やっぱり学校は都会の方が充実してると思うよ( ´艸`)


『去年は着る毛布、今年は電気アンカ、来年は歩ける寝袋か?』


お〜!それ良いね♪あったら買うかも(●´ω`●)
手も出せたら最高ヾ(≧∇≦)
飯食って、すぐ寝れるね(笑)
ますますズボラになりそう( ´艸`)


『ウナギは、こっちにあまり無いせいろ蒸しが好き』


えっ?せいろ蒸しって関東にはあんまり無いの?(゜Д゜)
関東でウナギ屋さんなんて行ったことないから全然知らなかったよヽ(゜Д゜)ノ

せいろ蒸しってどこが有名なのかな?

関東はふっくら
関西はパリッと

じゃせいろ蒸しは九州なのかな?

ググレカス!ってか(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『コンビニで買ったアイス達♪ハゲがハーゲン買いました(笑)』

 
  • コメント(全11件)
  • GUMI 
    12/11 12:12

    最後ギャグか
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/11 12:22

    アイス好きだねー
  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    12/11 15:04

    普通のハガキでも年賀って書いて、オリジナルのお年玉Noを作ればOKだお(笑)

    今日、さっきコンビニでスーパーカップのチーズケーキたべたおww

    んで、ハガキ取り替えてもらったの?
  • とんかち 
    12/11 15:18

    チーズチーズだねぇ
    さっき何年ぶりかに禿ンダッツのクリスピーなんたら食べた
  • チビ 
    12/11 18:08

    けんじくんって本当にアイス好きだよね
    くない
  • hulky 
    12/11 19:48

    この寒さでアイスが食えるなら本

    もうね〜、おじさんになると新商品でもなかなか買えないの

  • まるまる ★【】 
    12/11 19:54

    こたつでアイスクリームは最高ですよね

  • 阿瑠杜 
    12/11 20:59

    とーにょーびょーまっしぐらー。
  • けろ†† 
    12/11 23:48

    せいろ蒸しは福岡県♪特に柳川が有名ダヨ♪ 蒸されてふわふわな鰻、鰻の旨味とタレがお米の隅々に染み込んで、ヤバイ食べたくなる(;゜∇゜)
  • mia 
    12/12 02:58

    チーズ おいしそう

  •  
    12/17 23:36

    わざわざ返信ありがとう。
    歩ける寝袋は、ぜひ画像検索して欲しい。もうあるんだ。買う必要はないから、ぜひ画像をみて欲しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)