すげ〜考えた(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/すげ〜考えた(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!バイト先のお偉いさんに、呼び出しくらいましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


え〜(゜Д゜)なに?なに?いでちゃん何かやらかした?(x_x)


ってか、呼び出しって…生活指導か?(笑)


いやいや…そんな余裕かましてるワケにはいかない(´Д`)何だろ?怒られるのかな


仕事でミスした?

いや〜記憶に無いな〜(?_?)


遅刻した?

ほとんどしたこと無いよ(´・ω・`)


後輩の面倒をあんまり見てないとか…?

うーん…それはちょっとあるかも( ´艸`)
ちょっと苦手なのよね〜人に物を教えるって_| ̄|○

叱ったりも、あんまりできないm(_ _)m

注意も、やんわりとしか言えないから…本当にその人の為にはなってないかも(+。+)アチャー


あっ!そうそう…香水おじさんが最近捻挫かなんかで全然バイトに来てなかったのよ(゜Д゜)


何の連絡も無しによ(-。-)y-゜゜゜
バイト先も、もうバックレて来ないんだろうと思って名前消してたら


こないだ何事もなかったように
『おはようございます!』ってやってきたらしい(-.-)y-゜゜゜
周りに、迷惑かけてスイマセン!もなかったらしい(`ε´)


もしかして、その香水おじさんがお偉いさんにいでちゃんの事何か言ったとか?(*`Д´*)


も〜あること無いこと変な妄想しちゃいましたよヽ(゜Д゜)ノ


朝方、お偉いさんがやってきました


恐る恐る、何の話か聞いてみたら…


『あ〜!16日に忘年会あるから、何か一発芸やらない?』


だって…


じゃ今日の一言

『それでは皆さんご一緒に!…………………………………………………………………………………………………………………………………………ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑) 』