そして両国へ

  • いでけんじ 公式ブログ/そして両国へ 画像1
どーもー!今週舞台が終わったばっかりだけどまた両国へヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


友達が舞台に出るんでね、今回はそれを観に行ってきました(●´ω`●)


いでちゃんの時と打って変わって、戦争物のマジメな作品m(_ _)m


いや〜スタッフさんがスゴいよね〜( ´艸`)


いでちゃん達が夜11時半ぐらいまで劇場で打ち上げしてたんだよ?


そこからスタッフさん達がやってきて、まず今あるセットを撤去して、新しいセットを組み立てて


次の日の昼にはもう出来上がってるんですよ(☆。☆)


作品によって照明も違うのに、もうバッチリヾ(≧∇≦)


友達の役柄は、この時代にタイムスリップしてきた特攻隊員


お世辞じゃなく、1番その時代の人に見えましたよ(〃'▽'〃)


いでちゃんのトキも観に来てもらったからね〜
いでちゃんもお返しってワケじゃないですが観に行くのが都会の付き合いって感じじゃない?o(^-^)o


会場に、5月に共演した人もたまたま来ててビックリ!ヽ(゜Д゜)ノ


その人3月に舞台があって、主役だってさ〜(≧▽≦)


やるの〜やるの〜( ´艸`)


観に行けたら行こうって思ってます(´・ω・`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんも出してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(本音(笑))』