解禁!

  • いでけんじ 公式ブログ/解禁! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/解禁! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/解禁! 画像3
どーもー!3週間ぶりの大富豪アプリにハマりすぎ( ´艸`)いでけんじでーす!


危ない危ない…1日が食う、寝る、大富豪で終わるよこれじゃ(笑)


あっ!そうそう…今回のいでちゃんの役柄はですね


主人公の葬儀屋のユキジの幼なじみの、マサハルって役でしたo(^-^)o


劇中は、タライが落ちてきたり、ふすまに突っ込んでふすまが破けたり…


ドリフ感たっぷりのお芝居でした(笑)


んで、打ち上げのときに、この話の脚本の方に今まで見たマサハルの中で1番良かったよって言って頂いて(〃'▽'〃)


社交辞令かもしれませんが、簡単にテンション上がりました(笑)


7月に、このシリーズの新作があるみたいで軽くお誘いもされましたヾ(≧∇≦)


そのとき他の舞台やら仕事とかぶってなかったら是非!ってお願いしときましたm(_ _)m


いでちゃんの衣装は、作業着ですが…この服、いでちゃんが前のバイトでトラックに乗ってたときに実際着てたやつです(笑)


ちゃんと洗濯はしたけど、ちょっと汚いのはご愛嬌ってことでヽ(゜Д゜)ノ


セットのふすまは発泡スチロールでできてたから、この姿で貼り替えてたらホントの職人みたいって好評でした(笑)


回想シーンでの不良っぽいいでちゃんはこんな感じ( ´艸`)


個人的には、回想シーンもっとやりたかったな〜(笑)


じゃ今日の一言

『ご褒美はもちろん、ハーゲンダッツのマカダミアナッツで決まり!(≧▽≦)』

 
  • コメント(全9件)
  • 粕共は貴様らを必ずや潰す 
    12/5 13:41

    はーσ(^_^;)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/5 14:13

    ハーゲンダッツ!!
  • 阿瑠杜 
    12/5 14:43

    うちも食べたい!!
  • けろ†† 
    12/5 17:40

    次のお仕事に繋がって良かったねヽ(´▽`)/
  • hulky 
    12/5 19:32

    ハーゲンダッ
    \(^o^)/
  •  
    12/5 19:53

    あー。夢と努力に溢れた堕落。最高の日々だな
    堕落が3日続くと廃人に戻る。輝き続けられるように願う。
    わたしには動く気力が無いから、あとは任せた
  • とんかち 
    12/5 20:42

    作業着姿が貫禄ありありでw
  • チビ 
    12/5 22:13

    舞台お疲れ様でした
    っくりして下さい

  • まるまる 【】 
    12/6 00:37

    作業着が一番似合っているぜぃ〜(^-^)b

    そろそろ裸は風邪ひくから気をつけて〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)