クレーマークレーマー

  • いでけんじ 公式ブログ/クレーマークレーマー 画像1
どーもー!何かスマホにしてから、日記の編集がしづらくなったのよヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


文字は編集できるんだけど、写真はできないのです_| ̄|○


なので2つめを更新したんだけど…1つめもせっかくコメント書いてくれてますから消すのもなんだな〜ってことです(●´ω`●)


昨日、前の相方さんが観に来てくれて舞台終わって飲むことにヾ(≧∇≦)


焼き鳥1本50円〜って居酒屋さんに入りました


そこは飲み放題が60分でして…
でも3杯飲むなら飲み放題の方がお得なんで飲み放題で注文♪


最初のドリンクが5分たっても出てこない(゜Д゜)


最初に頼んだポテトが出てきたのも20分後(-。-)y-゜゜゜


挙げ句にゃ、最初に頼んだ焼き鳥盛り合わせが30分たって、品切れでできませんだって(x_x)


えっ?まだ9時だよ?(゜Д゜)

店の売りが終わりってど〜なのよ?(+。+)アチャー


って思ったら、後から入ってきた隣のテーブルには焼き鳥が出てきました(*`Д´*)


店員さんにたずねたら、あちらが先でした的なこと言われました(`・ω・´)


あ〜ここはハズレの居酒屋なのね(´Д`)


何やら向こうでもおじさんが店員さんにキレてます(〃'▽'〃)そりゃそ〜でしょ(笑)


これサービスのキャベツです!
食べ放題なんでご遠慮なく!


って言われたのが、飲み放題が終わる5分前ヽ(゜Д゜)ノ



元相方さんも、居酒屋で働いてた経験あるからプチーンときちゃいました(笑)


クレームってか、当たり前の文句を責任者の人に散々言いました


そしたら、いでちゃん達のテーブルを担当した店員さんと、向こうでキレてたおじさんのテーブルを担当した店員さんが同じ人だと判明(☆。☆)


責任者の人が言うには、その店員は今日だけでクレーム6回目なんだって(笑)


そいつが悪いのか教育が悪いのか知らないけど…
そのたびに責任者の人が謝りに行ってるんだってさ(>_<)


責任者の人が『お代は結構です』って言ってきたから、いでちゃん達2人は店出てハイタッチしたのは内緒です(笑)


最寄り駅に帰ってきたら
『電車のアナウンスがなかった!』

って駅員さんにキレてるおじさんが居ました(笑)



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんも、コレからはゴネたりキレたりしていこうかな(*`Д´*)』

 
  • コメント(全12件)
  • mia 
    12/1 10:34

    面白い
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    12/1 10:37

    そすが経験値がちがうね
  • 邪悪宣言 
    12/1 10:45

    クビだクビだクビだ
  • とんかち 
    12/1 10:54

    そりゃ文句のひとつも言うわな。
    あたしゃ昨日、道路沿いの店に入ろうとしたら駐車場入口のど真ん中でお婆さんが話込んでるから数十秒待って、後ろにも車並んじゃったし
    じゃまだ!どけ!と文句言ってやろうとも思いましたが、
    一本先の道に入って迂回して入りました。。。(言えないw
  • アナト 
    12/1 11:30

    店員しっかりしなよねw
  •  
    12/1 11:55

    なんでやねん。と思わず発狂するレベルの店員
    責任者ではなく、その店員に小一時間説教すべきだな
  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    12/1 13:56

    自分は飲食店で働いてたことありますが
    仕事の出来ない店員は役にたたいよね。

    仮に店が忙しいとか
    まだ仕事に慣れてないというのは言い訳にしかならない。

    接客は積極的にやらないとサービス業ではダメですし
    クレーム多発してる店員のせいで店の評判も悪くなりますからね。

    お客さんは
    気持ち良く飲み食いしたいし、
    店員はそれを見て満足しなければ(笑)


  • 阿瑠杜 
    12/1 14:28

    その店ようやってけるな
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    12/1 18:26

    そりゃひどいね(>_<) 店員さんの対応は味より大事な時があるなぁ(ノ_・,)
  • hulky 
    12/1 20:00

    飲み屋の飲み放題は、意外とトラップがあるから注意だよね

  • まるまる ★300→200内に挽回【平日は8〜22時位まで仕事でOFFです】 
    12/1 21:15

    いでちゃん的には無料になり結局は良かったのかな…




  • チビ 
    12/1 22:32

    仕事ができない人は沢山いるから、そういう人は裏方に回して客の前には出さない方がいいと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)