欲しい物は近くにある!

  • いでけんじ 公式ブログ/欲しい物は近くにある! 画像1
どーもー!頭痛持ちな意外と繊細( ´艸`)いでけんじでーす!


も〜ね〜(>_<)頭痛くなるときは大体分かるのよ(T^T)
あっ!この感じくるな…
く〜る〜♪きっとくる〜♪_| ̄|○


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(゜Д゜)ノ


いつものカバンには頭痛薬を入れてたんだけど…


昨日は、衣装を見てもらうため、大きめの別のカバンで出かけたわけですよ


そんな日に限ってズキズキきました(`ε´)



休憩時間に薬局を探しました(´Д`)


普段、全然使わない駅だから土地勘が全然無い!(゜Д゜)


とりあえず大きい通りに出て、薬局無いか見わたしたけど見つからず_| ̄|○


結局、ぐるぐるまわって15分ぐらいかけて駅に戻って来ちゃうってねヽ(゜Д゜)ノ


しかも駅のすぐそばに薬局あったって話です。゜(゜´Д`゜)゜。


そ〜いえば稽古場向かうときに薬局あったな〜って、見つけてから思いました_| ̄|○


空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『灯台下暗し…いでちゃんのシュトライダーと一緒ですな(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • GUMI 
    11/25 15:52

    くーるーじゃなくて本当は
    うぅーっきっとくるーって歌ってるらしいよ
  • hulky 
    11/25 18:16

    薬局も、探すと見つからない場所だよね

  • 阿瑠杜 
    11/25 18:37

    人に聞けばいかったとに(´Д`)
    なんで聞かんがったて(´Д`)



  • チビ 
    11/25 22:12

    必需品はいつもと違う鞄を使っても用意しといた方がいいね
    と、二つ買って別々の鞄に入れとくのもありかもね

  • けろ†† 
    11/26 00:31

    頭痛たまんないよね(>_<)
  •  
    11/26 10:53

    かばんに頭痛薬。女の子みたいだな。笑
    お疲れさま。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)