猫だまし!

  • いでけんじ 公式ブログ/猫だまし! 画像1
どーもー!さすが両国!猫だましで出鼻をくじかれた_| ̄|○いでけんじでーす!


昨日の稽古は、時間的にキッチン南海に行くチャンスの日でしたヾ(≧∇≦)


いつもは昼から稽古で、ご飯休憩は夕方になっちゃいます(´Д`)


それだとキッチン南海はもう閉店してるんですよ(T^T)


昨日は朝から稽古(〃'▽'〃)
ご飯休憩は昼でしょう(^O^)v


しかもキッチン南海からすごく近いとこでの稽古です( ´艸`)


稽古も着々と進み…よし!ご飯休憩にしよう!ってなりましたo(^-^)o


時間を見たら、12時30分(≧▽≦)

いいじゃない!いいじゃない!


今の俺は何腹なんだ?(あるドラマのセリフ(笑))


ルンルン♪気分でお店に向かったら…
シャッターぴっちり閉まってますヽ(゜Д゜)ノ


なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!(゜Д゜)


あっ!昨日は祝日『勤労感謝の日』でした_| ̄|○


コックさんもお休みなのねm(_ _)m


これでキッチン南海に行けるチャンスは、あと1回あるか無いかです(´・ω・`)


もし、今回も行けなかったらゴメンねm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『代わりに前回食べて美味しかったラーメン屋さんに行っちゃったヾ(≧∇≦)』