レボリューション(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/レボリューション(´Д`) 画像1
どーもー!今回の舞台に思わぬ落とし穴(☆。☆)いでけんじでーす!


なんと!ダンスがあるんですよヽ(゜Д゜)ノ


セリフで大変なのに、その10倍大変です_| ̄|○


ホントのダンサーからしたら、この程度…って思うかもしれませんが…


いでちゃんには遥か天竺並みに遠い道のりです(笑)


若い人達は、1〜2回見たらパパッと踊ってたの見て、いでちゃんの脳は確かに歳取ってるな〜って思いました_| ̄|○



質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いきなり届いた新聞は、恐怖新聞じゃない?』


ギャー!!
って思い、もっかい見てみたけど普通の新聞でした(●´ω`●)



『空港で、シュトライダーを生でさわられたの?』


生だったら、また別の料金が発生しそう(笑)
あくまで危険なもの持ってないかの?検査です(´Д`)

このサイズなら安全って判断されたのかな?(笑)



『今回のセリフは長いの?』


長ゼリフは無いけど…ちょこちょこ出番はあるから気は抜けませんな( ´艸`)

衣装の着替えも多くて、ちょっと大変かもしんない(゜Д゜)



今回はこの辺でm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『ダンスで、最終的に何キロ痩せてるだろ?ヽ(゜Д゜)ノ』