好きな匂い…

  • いでけんじ 公式ブログ/好きな匂い… 画像1
どーもー!稽古初日は親睦会♪( ´艸`)いでけんじでーす!


今回の共演者の方の皆さんと、稽古終わりに親睦会に行きました(^O^)v


その親睦会の場所がね、2代目サマサマだったんですよ(●´ω`●)


説明しよう!
サマサマとは、昔は下北沢にあって…コンビ組んで初めて人前でネタをやった
いでちゃんの初舞台の場所なのですヾ(≧∇≦)


前回の舞台は、そのサマサマのお話でしたからね(〃'▽'〃)


あのときは、2代目サマサマは無かったんですが…半年たった今!2代目サマサマができてたってワケです(●^o^●)


初代の思い出は、昔すぎて何となくしか覚えてませんが(笑)


2代目も、いい感じのバーでしたよo(^-^)o
いでちゃんは、1人では入れないけどねヽ(゜Д゜)ノ


そんで親睦会のあとバイトだったもんで…
11時に出ればちょうどいいな…って思ってて、しばらくして時計見たら11時15分_| ̄|○


遅刻して怒られました(T^T)



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『バイト上がりに久々朝マック♪いでちゃんこの紙袋の匂いって結構好き( ´艸`)

 
  • コメント(全7件)
  • 磯巾着 
    11/21 16:30

    あたまおかC
  • hulky 
    11/21 18:22

    まあ、いろいろドンマイ

    マックの紙袋の匂い、わかるよ〜

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/21 18:35

    グラコロは上手い
  • とんかち 
    11/21 19:04

    マックの紙袋はなんかチーンとする臭いで私はあんまりだなーw
    グラコロの小麦粉率ったらwww
  • 阿瑠杜 
    11/21 19:06

    食用ミミズ…
  • チビ 
    11/21 22:12

    朝マックは安いしおいしいよね
    ットドックが一番おいしい

  •  
    11/22 00:13

    死にたい。
    と思って、ここの日記を読んだ。
    なんだか、少し落ち着いた。まずはゆっくりしよう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)