初めましてm(_ _)m

  • いでけんじ 公式ブログ/初めましてm(_ _)m 画像1
どーもー!初対面の人にはいい子ぶる( ´艸`)いでけんじでーす!


いよいよ今日から稽古開始ですよ(^O^)v


今回は、どんな可愛い娘ちゃんがいらっしゃるやら(笑)ヾ(≧∇≦)


それも楽しみの1つに決まってるでしょうが!ヽ(゜Д゜)ノ



質問コーナーヾ(≧∇≦)


『日記を親に読まれてるってことは、エロもバレてるね』


オーマイガッ!_| ̄|○
そ〜ゆ〜ことになりますな(´Д`)

も〜いい!吹っ切れた(笑)
健康な男子がエロくない方が不自然ってもんですよ( ´艸`)


『関西にはサンポーの焼豚ラーメン無いけど、名古屋には普通に売ってるよ』


なんでだろうね〜?
全国展開してよ〜!サンポーさんm(_ _)m
うまかっちゃんは、東京にもあるよ?

北海道、東北にもうまかっちゃんって置いてあるのかな?(☆。☆)


『今度こそ、キッチン南海のカツカレー(大盛り)食べてね』


そ〜だった!そ〜だった!
前回はA、B、C班全部に出演だったからバタバタでね〜ヽ(゜Д゜)ノ
行ける時間が全然なかったのですよ(T^T)

でも今回はB班だけだから、色々余裕あると思いますo(^-^)o

あとはキッチン南海が、も〜ちょっと長く営業してくれるとありがたいんですがm(_ _)m


今回はこの辺でm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『今日会う人達は初対面だからね〜紳士的に裸は上半身だけにしとこう(笑)』