あっという間!

  • いでけんじ 公式ブログ/あっという間! 画像1
どーもー!テレビで速読する子供見てそれで良いのか?って疑問を持ちました(´・ω・`)いでけんじでーす!


あれってただ記憶するだけの作業じゃない?(゜Д゜)


教科書(国語以外)なら良いかもしれませんが…


国語の教科書、小説、マンガ…なんてジャンルには、もってのほか!(`ε´)


何でって?


そりゃ、そんなのでただ記憶しただけの本なんて、情緒も風情もあったもんじゃないじゃないヽ(゜Д゜)ノ


だから、台本を速読なんてもってのほか!(*`Д´*)


なんでこんな事思うかって…
やっと自分のセリフを何となく覚えたからさ(笑)


負け惜しみってやつです_| ̄|○


そ、そ、そんなので簡単にセリフ覚えられてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいヽ(゜Д゜)ノ


このセリフのときの気持ちとか、あるでしょうよ(笑)


さすがに速読じゃそこまではできんでしょうよ( ´艸`)フフン


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『ホカ弁はご飯大盛りにできるの?』

出来るよ!o(^-^)o
確か50円だったと思うよ(≧▽≦)

ホカ弁で思い出したけど…今、平日の午後3時までならノリ弁が270円じゃなかった?(☆。☆)

ノリ弁のチクワ、いでちゃん大好き(●´ω`●)


『ホカ弁の唐揚げは、どっちの味にしたの?』


そりゃやっぱ醤油味でしょ〜ヾ(≧∇≦)
塩味を1回試してみたけど、いでちゃんは断然!醤油味派ですな( ´艸`)


『東京ばな奈に、東京イチゴも無かったっけ?』


あった♪あったよ♪
イチゴのちっちゃいケーキが何個か入ってるやつo(^-^)o

お値段もお手頃だったんで2つ買って帰ったよ( ´艸`)

安いし、東京!ってついてるし、イチゴ嫌いな人はほとんど居ないでしょうからオススメお土産かも(〃'▽'〃)


今回はこの辺でm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ巻〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんエロ本は、速読しないでじっくりスミからスミまで読む方かな?(笑)ヾ(≧∇≦)』