今年初!

  • いでけんじ 公式ブログ/今年初! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/今年初! 画像2
どーもー!あさんのツンデレっぷりにグッときました(笑)いでけんじでーす!


お気遣いありがとうですm(_ _)m


皆さんのおかげで、たっぷり寝たからほぼ完治してます( ´艸`)


風邪には、1に睡眠、2にス○ナって言いますが…いでちゃんの場合、3はやっぱコレでしょ〜って思いました(●^o^●)


バイト帰りに、何だかお祭りみたいなにぎやかさヽ(゜Д゜)ノ


なんじゃい?なんじゃい?って思いのぞいてみると…朝市みたいなことやってました(≧▽≦)


そこで見ちゃった、いでちゃんのハートわしづかみメニュー発見!(☆。☆)


国産ウナギのうな重様ですよ〜!(゜Д゜)


ま、国産ウナギっていってもウナギは日本の遥か南のマリアナ海溝からやってくるらしいから、本当は国産なのかビミョーなとこですが(笑)


それでもウナギなんて当分食ってないな〜(´Д`)

中国産ですら今年は食ってない_| ̄|○


ちょっと高いけど…風邪だし、バイトあがりだし、朝市だし…

変なテンションと勢いで買っちゃいました(●´ω`●)


お家に帰って、さっそく食べました…


あ〜ウナギってこんな味だったね〜ヾ(≧∇≦)


貧乏舌のいでちゃんには、国産も中国産もそんなに大差無く美味いですが( ´艸`)


コレで風邪も良くなるでしょ〜(^O^)v



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『違うとこも元気になっちゃったりしてね(笑)ヾ(≧∇≦)』