対策!

  • いでけんじ 公式ブログ/対策! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/対策! 画像2
どーもー!来週から稽古のこのタイミングで風邪っぽいヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


ほとんど大丈夫なんですが…鼻水がぴちょんくんです(´Д`)


風邪なんかコレで1発で治るよ!


って裏技あったら教えてくれませんかね?m(_ _)m


いでちゃんが聞いたことあるのは、2〜3千円する栄養ドリンクで風邪薬飲むと治るよ!


って聞いたことあります(`・ω・´)


ホントかな〜?(´・ω・`)それで良くならなかったら、結構な出費なんだけど_| ̄|○


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『この前拾ったDVD(パッケージだけ)のタイトル教えて』


いや〜、さすがにここじゃ書けないでしょ?
母乳痴女ベストなんてタイトルヾ(≧∇≦)



『高速バスのエコノミーなら往復1万6千円で帰れるよ』


やっすぅ〜い(☆。☆)
けど地獄だろうね〜ヽ(゜Д゜)ノ
ぢ持ちだったりしたら、まさに痔極(笑)



『親、親戚の前で腹ギターやったことある?』


そりゃ〜無いよ…照れくさいじゃない( ´艸`)
まず実家に腹に絵を書くためのペンを持って帰らないってば(〃'▽'〃)


今回はこの辺でm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m



じゃ今日の一言

『やっぱいでちゃん流の、あっつあつお風呂で15分ぐらい浸かるがいいかも(●´ω`●)』

 
  • コメント(全8件)
  • 阿瑠杜 
    11/17 15:27

    ネギ巻けば?(笑)


    それか、誰かに移す(笑)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/17 16:19

    エロビデオ見まくって一杯汗をかくなんてどう
  • チビ 
    11/17 17:08

    風邪の時は汗をかくのがいいらしいよ
    い鍋でも食べてみては?季節的にグット

  • hulky 
    11/17 19:02

    子供用の風邪薬(シロップ)を一気飲みで効く
    いうのは、薬局の罠らしい
    風邪薬飲んで、栄養ドリンク(安くてOK)飲んで、できるだけ早めに就眠(睡眠は最大の薬
    これで治らなければ、医者に行くべし

  • たっちゃん 
    11/18 00:57

    汗かくぐらいの厚着して、生姜汁飲むといいよ
  •  
    11/18 01:27

    汗をかいたからといってすぐに布団をめくるな
    着替えはそばにおいてすぐに着替えろ。
    飲み物も同様近くにおいておけ。
    布団では携帯をいじったりその他のことはせず、ただただ暖かくなるようにつとめろ。

    風邪が長引くやつは仕事をしているからじゃない。本気で治す気がないからだ。
  •  
    11/18 01:28

    お大事に。
  • kurihara  
    11/18 15:08

    面白い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)