はいチーズ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/はいチーズ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/はいチーズ♪ 画像2
どーもー!チーズケーキ系のアイスに目がない(●´ω`●)いでけんじでーす!


見つけたら必ず!ってぐらい買っちゃうかも( ´艸`)


箱アイスでは初めて見た気がしたんで、さっそく購入(≧▽≦)


初めて食べた、あの感じのチーズケーキの味ヾ(≧∇≦)いでちゃんは好きです(●^o^●)



質問コーナーヾ(≧∇≦)(久々でゴメンね(笑))


『死する諸葛、生きるいでを走らす』


まさにそう!_| ̄|○
三国志の時代なら、間違いなくいでちゃんは孔明先生の策略にはまって全滅でしょう(笑)

あっ!あれ知ってる?
頭に浮かべた人物をいくつかの質問で誰か当てるっていうアプリ(゜Д゜)

友達が、三国志に出てくる武将
カコウトンを思い浮かべながらやったら、ホントに当たったってさヽ(゜Д゜)ノ


『最近忙しくて映画見てない』

あら〜(>o<)
映画は日本どこでも平等に体感できる娯楽だと思うよ(〃'▽'〃)
見たい映画があったら絶対見た方がいいと思います(☆。☆)

ま、映画じゃなくても趣味は1つは持っておきたいもんですな…パチンコ、お酒みたいな依存症のあるやつ以外でね(●´ω`●)


『いでちゃんは監督に興味ないの?』

これ何の質問だっけ?って一瞬思いましたが…思い出しました(笑)
バイト先で指示を出す人がダメだと作業が遅くなる!ってやつでしたねm(_ _)m

だからいでちゃんが指示を出す監督になって、いでジャパンに興味ないの?
って質問でしたヾ(≧∇≦)

いでちゃんバイトじゃ優秀ですから(笑)
軽く社員にならない?

みたいなこと言われたことあります(^O^)v
ま、冗談だったかもしれませんけど…
いでちゃんは、やりたいことしか続かないダメ人間なんで_| ̄|○
軽めに断っときました(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『チーズは高級品より、安いベビーチーズとかの方が口に合う( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • GUMI 
    11/14 11:28

    そのアプリAkinatorだね
  • たっちゃん 
    11/14 11:44

    数々の表情豊かな写真に度肝をぬかされました・・・
    ぱっとみてカンニングの○山さん!と思ったのは秘密

    ビバ、チーズ
  • とんかち 
    11/14 13:19

    アイスとチーズでナイスコンビネーションざんすね!
  • チビ 
    11/14 17:55

    チーズケーキのアイスか、食べてみたいなぁ〜
    度買ってこよ

  • hulky 
    11/14 18:37

    クッキー入りが泣かせるアイスだね〜

    そうそう、それが欲しかっ
    って感

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/14 20:56

    チーズケーキ味見たことないてか冬にアイスっ
  • 粕共は貴様らを必ずや潰す 
    11/15 06:13

    わかる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)