スーパーなスーパー!

  • いでけんじ 公式ブログ/スーパーなスーパー! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/スーパーなスーパー! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/スーパーなスーパー! 画像3
どーもー!大丈夫、大丈夫、ちゃんと大富豪はやってないですよヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


やりたくなって、ウ〜(`ε´)ってなったりもしましたが(笑)欲望に打ち勝ちました(`・ω・´)


酒、タバコ依存症は聞いたことあるけど…まさか自分が大富豪依存症になるとは思いませんでした(笑)


今朝、バイト帰りに初めて寄ってみたスーパーがあったんですが…


安くてビックリ!を通り越して、この店大丈夫か?って心配になりましたよ(笑)


色んなスーパー行ったけど…シャウエッ○ン2個巻きが300円切って299円なんてスーパーは初めて見たねヽ(゜Д゜)ノ


総菜コーナーで見つけたチキンカツ…
いでちゃんの手のひらサイズのデカさで150円(゜Д゜)


買うよね?そりゃ買っちゃうよね?( ´艸`)


この店大丈夫かポイント!

こんなに広くて、安いのに…レジが3台しかない_| ̄|○


こりゃピーク時はレジ待ちで一時間ぐらいかかるんじゃないかとさえ思えます(笑)


あと、そのレジのおばちゃんのレジスピードが、すこぶる遅い(T^T)


しかもいでちゃんが買ったチキンカツ見て…


『わ〜!これ大きいわね〜?チキンカツ?美味しそうね?』


って、人の買い物チェックし始めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ


恐るべしスーパーなスーパーヾ(≧∇≦)


帰ってきてカレー気分ないでちゃんだったから、そのチキンカツでカツカレー(●^o^●)


今回はこの3種類(●´ω`●)
燻製カレーが、いでちゃん的にはヒット!(☆。☆)

ちょっと高かっただけあるね〜( ´艸`)


レトルトカレーは150円以上のやつを買うべし!


死ぬときは、これをいでちゃんの遺言にしよう(笑)



空感エンジンプロデュース公演
『7丁目16番地 ゆめ屋〜誤にょ〜』

公演会場 両国・エアースタジオ
住所 東京都墨田区両国2ー18ー7
   ハイツ両国駅前 地下1階

本番日程
 11月
   28日(水) 21:00
   29日(木) お休み
   30日(金) 18:30
 12月
    1日(土) 12:00
    2日(日) 18:30
    3日(月) 15:00

  (開場は開演の30分前です)



チケット料金
   ¥3000 全席自由


よろしくお願い致しますm(_ _)m



じゃ今日の一言

『キレンジャー役…いつでもイケますよヾ(≧∇≦)』