ビンビン様!

  • いでけんじ 公式ブログ/ビンビン様! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ビンビン様! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ビンビン様! 画像3
どーもー!どんなツラい状況でも凛と立ってる…そんな男になりたい!(`・ω・´)いでけんじでーす!


何か憧れるよね?( ´艸`)


そんな立派な存在が…地元にあります!


雨にも風にも、豪雨にも負けずに立ち続けて…いや!起ち続けてる地元の岩


その名も『珍宝岩』(笑)


どんなトキでもビンビンです!ヾ(≧∇≦)
いでちゃんは『ビンビン様』って呼んでます(●´ω`●)


ちょっと登ってみました…


5分ぐらいでハァハァ(´ヘ`;)息切れ(x_x)


石段が急すぎる(>o<)
落ち葉で滑りやすい(x_x)
虫がブンブン寄ってくる_| ̄|○


もっと奥まで行けたんですが…いでちゃんの体力じゃムリムリ。゜(゜´Д`゜)゜。


10分ぐらいで帰ってきましたm(_ _)m


一応触ってきました…コレでいでちゃんもビンビンでしょう( ´艸`)


じゃ今日の一言

『仕事もビンビン!遊びもビンビンでいきたいね(笑)』