ご当地♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ご当地♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ご当地♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/ご当地♪ 画像3
どーもー!懐かしい味にテンションアップ( ´艸`)いでけんじでーす!


皆さん!これがサンポーの焼豚ラーメンですよヾ(≧∇≦)


福岡県民なら、100%食ったことあるはず(●^o^●)


地元のスーパーに行ったら、ご当地のやつが結構あってね( ´艸`)


お土産にもいいし、帰ったとき食べるのにもいいし…
買っていきました(^O^)v


その中でも、いでちゃんが一番食べたかったやつがコレ!


『し〜ろ〜キ〜ム〜チ〜!(猫型ロボット風)』


コレがね〜、東京のスーパーじゃ売ってなくてね(x_x)


キムチとも浅漬けともまた違っててちょ〜美味いの♪


いでちゃんのモリモリセレクション金賞受賞の1品です(笑)


東京でも売って欲しいね〜ヽ(゜Д゜)ノ


じゃ今日の一言

『これでご飯3杯はホントイケるよヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全11件)
  • mia 
    11/6 13:46

    キムチ好き
  • みゅんひはうぜん 
    11/6 13:54

    僕は福岡→関西なんですけど、サンポーのラーメンが売ってないのはかなりビビりましたねぇ。あとリョーユーパンがないのも。マンハッタンとかハムハムとか懐かしい(笑
  • 髭ばあさんも45歳になってまうわー( ̄(工) ̄) 
    11/6 14:02

    名古屋ですが左の焼き豚ラーメンは、普通に売っていますよ
  • とんかち 
    11/6 14:08

    \コメントくれたみんなの中から抽選で1名にプレゼント!

    とか無いのかwww
  • 阿瑠杜 
    11/6 14:25

    お湯をちょっと少なめに入れて、塩コショウとバター入れたら美味しいよ(`oo´)

  • hulky 
    11/6 16:25

    ビジネスチャンスじゃない

    仕入れルートを確保し、東京でも売るべ

  • キンカンオレンジ 
    11/6 17:56

    いでちゃん久
    マルタイの棒ラーメン好きで結構食べてたけど、他は見ないよね
    っちでも売ってくれればいいのに
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/6 20:13

    上手そうだけどカロリーたかめだ
  • けろ†† 
    11/6 21:25

    いでちゃん、いいとこついてくる♪マルタイの棒ラーメンは東京で見るけど、屋台ラーメンはみないね♪どんべぇもだしが東西で違うから買って帰っては?
  •  
    11/6 23:28

    懐かしい味。よい。
  • まるまる ★【ゆるON】平日チャンスタイム参戦出来ずランキング大幅ダウン 
    11/7 07:36

    いでちゃん、また「うまかっちゃん」から浮気しとるやん(笑)

    僕はマルタイをイチオシします(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)