被災地(x_x)

  • いでけんじ 公式ブログ/被災地(x_x) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/被災地(x_x) 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/被災地(x_x) 画像3
どーもー!ちょっと前に、九州の豪雨あったよね?(´・ω・`)いでけんじでーす!


いでちゃんの地元は、かなりの被害にあってましたヽ(゜Д゜)ノ


その被災地をドライブがてら見に行きました(+。+)


いや〜!思った以上にヒドかったです(゜Д゜)


道も、所々壊れて流されてる箇所もあったり…
迂回しなきゃいけなかったり


川にはガレキや上流から流されてきた木が、まだまだ散乱してました(>o<)


ガードレールも無い場所もあったり…夜だとかなり危ないです。゜(゜´Д`゜)゜。


いでちゃんも昔…塾(いっちょ前に行ってました(笑))の帰りに落ちたことあります


田舎道は、ガードレールも無いし、街灯も無いから都会じゃありえないぐらい真っ暗なんですよ_| ̄|○


ま、いでちゃんの場合…落ちたのは崖じゃなく田んぼでしたが(笑)


たまたま、そこを通ったから思わず写メヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『塾の成果は、今のところまだ発揮されてません(;_;)/ ̄ ̄ ̄』

 
  • コメント(全7件)
  • とんかち 
    11/5 11:51

    うわー(´Д` )もの凄い威力だったんだね。。。
  • 阿瑠杜 
    11/5 12:03

    すごっ(οдО;)

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/5 15:04

    田んぼに落ちるのはあぶないよね
  • mia 
    11/5 16:37

    うわ
  • チビ 
    11/5 17:54

    九州北部豪雨は凄かったね
    んじくんの地元の近くに住んでるから分かるよ
    度とあんな事がないといい

  • hulky 
    11/5 20:43

    田んぼは、落ち方によっては非常にヤバい場所だったりする

  •  
    11/6 23:32

    懐かしい場所と被災した場所。
    懐かしいとも新しいともつかない、何だか不思議な気持ちになった
    なくなって欲しくない自分の思い出と重なる風景。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)