きた!きた!きた!

  • いでけんじ 公式ブログ/きた!きた!きた! 画像1
どーもー!皆さん大変長らくお待たせしましたm(_ _)mいでけんじでーす!


ついに!いでちゃんの次の舞台が決まりましたよ♪


えっ?待ってないって?


って言われたら泣いちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)


こないだ営業した成果がありましたよヾ(≧∇≦)


最後にやった二枚目役から、はや半年(>_<)


前回は何やかんやバタバタでしたからね〜(x_x)


頂いた台本読ませてもらいましてヾ(≧∇≦)


内容もコメディーで、かなり面白いと思います(●´ω`●)


で、肝心のいでちゃんの役どころなんですが…


まだ分かりません(笑)


多分…この役!って思ってキャスティングされたと思うんですが…


頂いた台本と日程表に何も書かれてなかったんでヽ(゜Д゜)ノ


台本は読みましたけど…
まだ覚えることはしてません(´・ω・`)


だって、どの役覚えればいいのか分からないもん(笑)


じゃ今日の一言

『最初から最後まで全部覚えてこそ役者なんじゃないの?って意見はごもっともですが…却下しますm(_ _)m(笑)』

 
  • コメント(全12件)
  • hulky 
    11/1 13:32

    舞台決定、おめでとさん

  • とんかち 
    11/1 13:47

    おー!おめでとう!!!
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/1 15:09

    最後は酔っぱらい役じゃなかったまたみにいかなくちゃね頑張って
  • とのちゃん 
    11/1 15:13

    おめでとうございま


    今週末は、私もライブやりますよ

  • し‐び‐ 
    11/1 17:44

    おめでと〜

    いくら貰えるの?
  • ねこさん 
    11/1 19:23

    いでちゃんおでめとう!
  • 髭ばあさんも45歳になってまうわー( ̄(工) ̄) 
    11/1 19:50

    おめでとうございま
  • けろ†† 
    11/1 21:42

    おめでとう♪ヽ(´▽`)/最後からそんなにたってた感じしないけど!
  • チビ 
    11/1 21:43

    おめでとう
    ろいろな役で
    見るの凄く楽しみにしてる
    舞台頑張って

  • mia 
    11/2 03:20

    良かったねえ
  • まるまる 【】 
    11/2 20:56

    独り舞台だったらどうする…?

  •  
    11/3 20:53

    二枚目
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)