ハムの人

  • いでけんじ 公式ブログ/ハムの人 画像1
どーもー!携帯の充電が8時間持たない(x_x)いでけんじでーす!


ほぼ触ってないのに、電池切れました(T^T)


また修理に出さなきゃダメかな〜(>_<)

またアプリやらが全部消えちゃう_| ̄|○


スマホは良いんですが…機種でアロ○ズは絶対オススメしません(*`Д´*)


店員さんがオススメしないぐらい電池の持ちが悪いってさ(´Д`)


それって商品としてど〜なのよヽ(゜Д゜)ノ


ま、それは置いといて…


うちの母ちゃんは、おみやげに厳しい(x_x)


前に、ゴマタマゴ的なお菓子を買っていったら…
『美味しい…美味しい…』

って言ってたから?次に帰ったときも買って帰ったら
『またこれ?』だってさ(゜Д゜)


3〜4つ買って帰ったのに
『コレだけ?あそこにはお世話になってるから2つぐらい渡さないと…』


え?おみやげって、そんな政治的なことなの?_| ̄|○


奮発して、とらやのヨウカンを買ったのに…とらやのヨウカンをしらなかったみたいで…

『は?ヨウカンなんてドコでも買えるのに…もっと他に無かったの?』って言われた(T^T)


何回もグチグチ言われて、いでちゃん気付きました!


田舎者は、名前に『東京』ってつく物か
、知名度のあるおみやげが良いんだな?ってことにヾ(≧∇≦)


でも東京の有名なおみやげって、『東京ばな奈』ぐらいでしょ?(´・ω・`)

いでちゃんからしたら、東京ばな奈ってちょっとベタすぎる気がして何かイヤなんだけど…m(_ _)m


東京って、結局何でもあるから、ずば抜けたおみやげが無いのよね(`ε´)

ドレも全部美味しいんだよ?ヽ(゜Д゜)ノ


皆さんに聞きたい!!

東京の方は、田舎に行くときどんな東京みやげを持って行きますか?

地方の方は、どんな東京みやげをもらったら嬉しいですか?


も〜お土産ごときでグチグチ言われたくない!(>_<)


じゃ今日の一言

『やっぱお土産って言ったらハムかな〜(`・ω・´)あっ!そりゃお歳暮か?(笑)』

 
  • コメント(全8件)
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    10/30 12:11




    ランボー以外ではハチマキ
    してないような気が…f^_^;)


  • 阿瑠杜 
    10/30 13:26

    東京いちごも無かったっけ
  • みゅんひはうぜん 
    10/30 14:54

    東京みやげにひよこを買ってくる人が多いですよね。発祥の地、福岡県民としては複雑な心境になりますよねー。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/30 22:10

    東京バナナはうまいよねバナナでいいんじゃない上手いし
  • とんかち 
    10/30 22:53

    スカイツリー系はどう?!
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    10/31 01:00

    ガトーフェスタハラダのチョコラスクは?東京じゃないけど向こうで買えないし
  • mia 
    10/31 03:15

    うんうん、お母さんの為に偉いね

    ママッ子かな
  •  
    11/3 20:59

    ここからよく考えたな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)